親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【掲載】我が家が雑誌に載りました(サンキュ!10月号)

どーも、毎回雑誌取材の度に撮られもしないのに、つい丁寧に髪形を整えている親男です。

(しかもいつインタビューされてもいいように、「あめんぼあかいなあいうえお」みたいな感じで発声練習もしています。。。嘘ですけど。てか一度もインタビューされたことないですけど。。。)

 

 

さて。

 

妻ベリーさんが書いている「ベリーの暮らし」はこれまで書籍化されたり。

 

 

雑誌で何度か取り上げられたりしてきました。

 

 

で。

 

 

今回は、「サンキュ!10月号」に掲載です。

 

 

私は、「ベリーの暮らし」の中で生きる張本人の一人ではありますが。

 

 

毎回、メディアに掲載されるたびに「へ~、うちってこんな風に写るんだな~」なんて思っています。

 

 

ちなみに言うと。

 

 

ベリーさんの書籍でも。

 

 

メディア掲載でも。

 

 

ほぼいないことにされているレベルで出てこない私ですが。

 

 

今回はめでたくちょびっとだけ出てます。

 

 

いいですね。うれしいですね。

 

 

こんなただのイケメンおっさんを取り上げていただいた「サンキュ!」編集部の方にホントに感謝であります。

 

 

ということで。

 

 

いろいろ細かいことは妻ベリーさんのこちらの記事をご確認いただくとして。

👇👇👇

www.berry-no-kurashi.com

 

 

さっそく。

 

 

いよいよメディアデビューを果たした私をご覧いただきたい。

 

 

と思います。

 

 

👇

 

 

 

 

 

👇👇

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

どーん!!! 

f:id:oya-otoko:20210827000128j:plain

これが我が家の面々です。2歳こっちゃんは今はもっと髪があります。©親男

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

この後頭部からも吐くほど漂ってくるイケメン感。

 

 

これが私なわけですね。。。

 

 

 

 

わけです。。。

 

 

 

そう。

 

 

あの後頭部が私。

 

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

まるで。

 

 

オマケみたいだな。。。

 

 

頭の後ろで手を組むって、私、そんなんフツーしねーし。

 

 

なんか。。。

 

 

取ってつけた感じだな。。。

 

 

。。。オマケだからかな。。。

 

 

 

 

ということで。

 

 

メディア掲載の時はいつもオマケの私。

 

 

うん。

 

全っ然。平気であります。

 

 

そう。あの魔女の女の子のように。

 

 


落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。というやつであります。
 

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

 

てか。落ち込むなよ、俺。。。

 

 

後頭部だけだって、イケメンなんだからいいじゃん。

 

 

 

つーわけで。

 

 

みなさま、ぜひ「サンキュ!10月号」どうぞよろしくお願いいたします!

'