親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【親父の一人旅】せっかくなのでインスタ始めました。

どーも、『人生即是”映え”』が座右の銘の親男です。

(ウソですけどね。1ミリも思ってません。。。)

 

 

さて。

 

 

見かけはおっさん、頭脳はお花畑の私は。

 

 

ここ数日すっかり脳みそは旅モードです。

 

 

たった1泊の旅が。

こうも人をワクワクさせるなんて。

 

 

ホント不思議です。

 

 

で。

 

 

そんなお花畑の脳みそは私に語り掛けるわけです。

 

 

「せっかくなんだから、なんか新しいことしてみれば?」と。

 

 

子供たちにはいろいろ体験してみな。チャレンジしてみな。

なんて言っているのに。

 

 

お前が通り一遍の旅してきて「あー楽しかった」はないだろと。

 

 

で、いろいろ考えてみたんですけど。

 

 

情報発信しながら旅してみようかなと。

 

 

つーか、当日撮った写真をまとめて、ブログ記事にしてとかめんどくせーなーって思ってたんですけど。

 

 

何かで発信しながら移動すれば、最終的にその発信のURLをブログ記事にまとめちゃえば。

 

 

時系列で並ぶは。

キャプションがレポートになるはで。

めんどくさい写真整理+ブログ記事作成の手間が省けていいじゃん!

 

 

と。思ったんですね。。。

 

 

で、何で発信するかって問題なんですが。。。

 

 

Twitterはすでにこのブログと連動させていて。

日常的につぶやいちゃないけど、ブログ記事アップで投稿できるようにしているので。

イマイチ新鮮味に欠けます。

 

 

じゃあ、妻ベリーさんもやっているInstagramにしよう!と。

 

 

これまで一切見向きもしなかったインスタに参入であります。

 

 

おっさんの私は。

これまでの分を取り返すために。

映えつくす所存で。

本気で映えるとともに。

いろいろとデコっていきたい。

そして。

最終的には人生を「映え」倒して。

からのバーンアウト。。。

みたいな。

 

 

そんな意気込みでアカウントをつくってみました。

 

 

ということで。

 

 

旅の当日は。

 

 

ちょいちょいインスタに写真をアップしながら東京湾沿岸を自転車で走ることにしようかなと。

 

 

車に気を付けながら頑張ります!

 

 

👇が私のアカウントのQRコードです。

f:id:oya-otoko:20211117231904j:plain

よろしければ旅の当日にでも覗いてみてください! ©親男

 

 

そういや、以前👇みたいな記事書いたな。。。ま、いっか。

narnia-daddy.com

 

オマケです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 親男 (@narnia_daddy)

www.instagram.com

 

 
'