親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【繁忙】今週も無事乗り切ったぜイェイ!

どーも、繁忙繁忙って言うやつはマジでうぜーなーって思う親男です。

(静かに頑張れや、忙しアピールするなやって思います。。。)

 

 

さて。

 

 

忙しいというのは考えようによっては。

 

 

強制的な脳トレみたいなもので。

 

実は。

 

脳みそにいいんではないだろうか。

 

脳トレのアプリやゲームをダウンロードしたり。

 

パズルの雑誌を買ったり。

 

そういったことをせずに、脳みそに負荷をかけるわけであり。

 

コスパ最高。

老化防止。

体調改善。

一陽来復。

人畜無害。

出前迅速。

落書無用。

 

なんて思うわけであります。

 

いや、それを考えると。

いろいろと忙しさのもとにも感謝せずにはいられないわけで。

 

今年の恵方を向いて。

手を合わせて。

手と手のしわを合わせて、幸せ。

と心からありがたく思うわけであります。。。

 

 

 

ホント。。。

 

 

マジで。。。

 

 

心から。。。

 

 

サンキュ、なんて。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

。。。思うわけねーだろ!

繁忙のアホが!

 

ふざけんな。

 

忙しくて忙しくて。

まるで午前中が遠い過去のようです。

って言わすな!

 

 

 

ということで。

 

 

週末の夜。

妻ベリーさんが買ってきてくれたビールを飲みながら。

 

ひとしきり「繁忙」ってやつに毒を吐く私って。

 

やっぱ結構いい奴かなって思うわけです。

 

脳内でグチュグチュかき混ぜて愚痴ったり、思い悩んだりしないだけマシかなと。

 

こういうのを最近は。

ブログアウトプット精神安定法というらしいです。

 

 

 

 

 

ウソですけど。

 

 

ってことで。

毎度。

このしょうもない内容にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 

どうぞ。

週末についに脳みそが付いていかずに。

オバーロードしちゃったんだな。

なんて思って、やさしい目を向けていただければ幸いです。

 

 

では。

春っぽい宵がサイコーですね。

よい週末を!

f:id:oya-otoko:20220308012504j:plain

今週も無事乗り切ったぜ。来週も頑張るぜ。 ©親男
 

 

'