親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【妻が】ESSE6月号 別冊付録に取り上げていただきました

どーも、家に取材が来る時は張り切っていろいろとお話ししようと心掛けている親男です。

(一度も聞かれたことないですけどね、ってほっとけ!)

 

 

さて。

 

 

肌寒いGWが幕開けて。

東京は雨が降ったりして、イマイチ冴えない感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は私以外の家族が妻ベリーさんの実家に帰省してしまったので。

ガチで暇です。

 

ただでさえ肌寒いのに、家に誰もいないので、余計寒く感じます。

 

そう。

心もね。。。

 

 

 

で。

そんなことはどうでもよろしくて。

 

また我が家がESSEさんに取り上げていただいたので便乗報告であります。

(そう、取り上げられたのはベリーさんであり。取り上げられた中にたまたま私がいたので便乗。ということです。)

 

 

この別冊付録のインテリアムックはESSEさん史上最厚らしいです。

 

うん。

まさかESSEさんも収納と片づけの企画で取り上げた人の夫が。

 

過去独身時代、家をゴミ屋敷にしたことがあるなんて思ってもみないでしょうね、へへ。

(仕事に夢中で寝に帰るだけの家でしたから。。。という言い訳)

 

 

で、今回の企画の写真は少し前のものなんですけど。

 

実は私も写っているんで。

うれしくって👇にフィーチャーしちゃいます。

 

家族6人で洗濯物を畳んでいる写真です。ちなみに赤ちゃんのこっちゃんは今は髪ふさふさです。

 

せっかくなのでもうちょっとアップにしましょうか。

 

 

 

ドーン!

ヒャッホー!親男、全国デビューであります!

 

カッコいいですね~。

 

全身ユニクロのオシャレコーデがピリリと効いていますね~。

(スリッパだけ無印だけど)

 

 

ということで。

 

 

告知のように見せかけて。

内容に全然触れていない意味不明な感じではあります。

が。

一切ネタバレなしの告知なので。

 

 

どうぞ気になった方はESSE 6月号をお買い求めください!

 

 

そして、妻ベリーさんの紹介を読んでいただくついでに。

 

「あー、この全身ユニクロコーデが親男なのか。。。へへ。」

なんて思っていただければ。

 

私的には。

ほんの少しだけ感無量であります。

 

 

'