親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夏を食べよう】ハンバーガーとビールと公園!

どーも、昨日の超適当な記事がいつも以上のPVを出してしまって焦っている親男です。

(いや、まじでホントにガチでリアルに申し訳もない気持ちでいっぱいです。。。言い訳みたいに聞こえるかもしれませんが、実は全く別の記事を書いていたのですが、私と妻ベリーさんの身バレにつながるかもしれないなー、なんて思って没にしたら、もう何も書く気がしなくなってしまって、あんな適当な記事になっちゃいました。。。って思いっ切り言い訳じゃねーか。)

 

 

さて。

 

 

そんなこんなで。

本日。

 

 

こんな暑い日には。

ガブガブと「夏」を喰らうに限ります。

 

 

なので。

うだるような暑さの中。

近所の公園へお出かけであります。

 

 

持参したのは。

バーガーキングの👇👇👇。

レッドチリ スモーキーワッパー。

https://di7x3yh836phz.cloudfront.net/images/menu/normal/24d1b10c-ab11-4c1c-9d9b-dd36c4e722b3.png

 

www.burgerking.co.jp

 

バーガーキングならワッパー系が断然おススメであります。

 

こいつを真夏の公園でビールと喰っちゃおうという企画。

 

 

マジで。

ほとばしるほど健全なハンバーガーと夏のいただき方です。

 

 

そして。

へっへっへ。いただきます。 ©親男

ちなみにビールは私とベリーさんが最近愛飲している「パーフェクトサントリービール」。

 

これはホントのビールなのに糖質0という。

しかも味わいを削ったり代替していないので。

極めてスッキリとしていて甘味や雑味が少ないのがお気に入りです。

 

 

で。

 

私とベリーさんは早めに食べ終わった下の子チーム(5歳と3歳)が遊ぶのを眺めながら。

ハンバーガーとビールをいただくわけであります。

夏の公園の二人組。 ©親男

 

。。。マジでダラダラと汗は出てきますけどね、ここは極楽かよ。と。

 

 

 

ということで。

 

ハンバーガー。

ビールとホントにぴったり合って。

 

うまかったなぁー。

 

。。。暑かったけど。

 

 

てか。

 

👆の公園。

春先の天気のいい日にも行ったんですけど。

 

あの写真の場所は激混みで。。。

 

 

今日もそんなんかなー、なんて行ったら。

スゲーガラガラ。

 

 

そりゃ、こんな日にワザワザ太陽の真下に出てこないよな。。。

 

 

つくづくと社会一般と逆を張る我が家なのであります。。。

 

 

 

 

'