親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【後ろ姿】わが家のお揃い姉妹。

どーも、👆みたいな題名にするといかにもメチャクチャ仲良さそうな感じに聞こえますけど、そんなこともなく普通に姉妹ケンカしているのでどうぞご安心くださいと言いたい親男です。

 

さて。

 

超激烈に。

久方ぶりに妻ベリーさんの記事を取り上げたいと思います。。。

それが👇👇👇。

www.berry-no-kurashi.com

 

記事自体はお洋服のご紹介(PR記事)ではありますが。

 

そこに写る我が愛すべき娘たち。。。

 

超絶ウルトラスーパーに手前味噌ではありますが。

 

かわいい。

 

マジクソ。

 

かわいいぜ。

 

 

この撮影の時。

長女の小ベリーが次女ぽにちゃんの髪を結んであげたりして。

 

なのに。

ぽにちゃんが髪が引っ張られるからイタイってすぐ取ったり。

 

うまくカメラに入らなかったり。

 

いろいろありました。

(って。それをやってたのはベリーさんと小ベリーぽにちゃんの3人で。。。私はそれを横目でみてたという。。。仲間外れみたいな。)

 

 

ということで。

ちょっとベリーさんのところから写真を借りてきてご紹介。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/berry-no-kurashi/20221111/20221111125416.jpg

ベリーの暮らし」より

 

これがぽにちゃん。4歳です。

この髪はすぐにイタイって取っちゃいましたけど。

 

そして。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/berry-no-kurashi/20221111/20221111125353.jpg

ベリーの暮らし」より

 

 これが小ベリー。

 

そしてそして。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/berry-no-kurashi/20221111/20221111125344.jpg

ベリーの暮らし」より

 

これがわが家の「サツキちゃんとメイちゃん」。

歳の差も似た感じかな。。。

 

そして。

ワシが。

トトロ。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。大きなお世話だ!

 

 

てなわけで。

この二人のコミュニケーションが最近とても面白くなってきて。

結構目が離せない父なのでありました。

(って、家の中で追いかけっこはやめてほしいけどね。。。)

 

 

。。。本日は。

 

 

出張疲れからか。

 

 

なんのひねりも何もなく。

 

ただただ親バカ炸裂でありました。。。

 

 

 

'