親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夫婦ともども】ヘロヘロや。。。

どーも、疲れてくると途端にくだらないことを言って、人の神経を逆なでしたくなる親男です。

(そんな考えだからまっとうな人から嫌われる傾向にあるワシ。。。ただし妻ベリーさん以外。。。)

 

 

さて。

 

 

最近。

この親男ブログに来訪いただく経路として。

「ベリーの暮らし 夫」という検索が以前にも増してアップしております。

www.berry-no-kurashi.com

 

ま。

そういうコンセプト(「ベリーの暮らしの裏側」ってやつ)で始めたわけですし。

いいっちゃいいんですけど。

 

「ベリーの暮らし」をご覧になって。

こっちの「親男日誌」に来たら。

さぞかしガッカリ。

もしくは。

ビックリ。

もしくは。

ドッキリ。

さらには。

ウッカリ。

されることであろうな、と。

 

 

つまり。

そのギャップに悩まれるであろうと。

 

最近は教育系インスタで益々フォロワーを増やすベリーさん。

一方、この親男。。。

 

うん。

確かなるギャップであります。

 

 

とまあ、妻ベリーさんと親男。

性格は真逆。

リアルで出逢う他人様からの評価も真逆。

 

そんな夫婦でも。

 

共通している点は。

二人共働きで。

 

そして。

今週は。

二人ともヘロヘロって事実であります。

 

そう。

お互いが全然別の仕事をしているのに。

たまに疲れるときがダダ被りするときがあったりするのが。

共働きのツラいところで。

まあ、逆に考えれば、お互いを思いやれる契機にもなるってもんですが。

デメリットで考えると。

どっちもギリギリで日常生活をするってところ。。。

 

 

お陰様で4人のナルニアきょうだいはいつも元気で。

いつも私たち二人に明るさとめんどくささをくれますが。

あいつら4人の高エネルギー弾の前で40代夫婦打たれるの図、であります。

 

。。。

 

。。。って。

 

週末になるとこんな感じの記事が多いな。。。

 

このブログは「日誌」ですので。

基本的にその日にあったことを書いているのですが。

 

そしたら。

週末にはこんな風になっちゃうのも一つご容赦いただければ幸いです。

 

 

 

ということで。

 

夫側はこんな風に「疲れた~」みたいな記事を書きますが。

 

たぶん妻ベリーさん側は。

そんな記事を書かないんだろうな。。。

 

一応最後に。

「ベリーの暮らしの裏側ご紹介」というネタで一言申し添えると。

今日のブログでベリーさんは別のことを書くと思いますが。

その実態は結構マジでヘロヘロであります。

 

うん。

いろいろとあったしな。

お互い。。。

 

 

つーわけで。

週末にチャージして。

11月末、12月初旬を駆け抜けろ!

ワシら夫婦!

 

よく考えると夫婦のツーショットがこのブログで一度も紹介したことないです。ツーショットっぽいのがせいぜいこの写真という。。。 ©親男
 

'