親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【お知らせ〜】3/9に妻とライブをします。

どーも、中学高校の頃にラジオを一生懸命聴いていた親男です。

(そういう世代であります。人生で一番好きなラジオ番組は坂上みきさんの「FMソフィア」でしたね。いい番組でした。)

 

 

さて。

 

最近、妻ベリーさんのインスタライブのアシスタントなんかをしたりしています。

(妻のインスタ投稿は一番👇に貼っておきますので、ぜひご覧ください。)

 

最初。

 

そのアシスタントをお願いされた時。

 

えらい、シュールなライブだなぁ〜

なんて思ったわけです。

 

と言いますのも。

 

ベリーさんがひたすら夕食をつくっている光景が映し出され。

頂戴する質問(主に教育系)に淡々と答え続けるという。。。

 

が。

結構ご視聴いただき。

かつ、質問もそれはそれは多くいただき。

 

そういうスタイルもあるんだなぁ、なんて思って見ていたわけです。

 

そして、何回目かのライブで。

揚げ物するのに両手が塞がったベリーさんから呼ばれて。

スマホで撮影しつつ、頂戴した質問を読む係を襲名。

 

そんなこんなで。

「ベリーの暮らし」のインスタライブになんとなく成り行きで参加しているわけであります。

 

そして。

今ここに。

 

私たち夫婦の一大企画として。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

夫婦のインスタライブ開催を決定したのであります!

 

ドーン!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。うん。

 

こう書きますと。

 

頭の温かい感じの夫婦とか。

 

脳内お花畑夫婦とか。

 

そんな風に見えるかもしれませんが。

 

まあ、それはそれとして。。。

 

一度試してみようかと。

そんな風に思うわけであります。

 

そしてライブ開催日時は。

 

2023年3月9日木曜日 21:30〜

 

一番下のベリーさんのインスタアカウントでライブを開催です。

 

そんでもってその内容は。

 

事前に妻ベリーさんと私宛に頂戴したご質問に回答させていただく、という感じです。

 

なので。

このブログ記事のコメントに入れていただくか。

もしくは👇の問い合わせフォームから投げてください!

お問い合わせフォーム<親男日誌>

 

ご質問は。

なんでもいいです。

 

なんでもいいんです。

 

なぜなら。

このままで行くと。

圧倒的多数のベリーさんの質問で。

 

「え?親男って誰?」みたいなことにもなりかねないので。

 

一応、私にも質問があるんだと。

そういう感じでヤラセ的に演出したいわけです。

 

もしも。

どなたからも質問をいただけない場合は。

私は自分で自分に質問する所存です。

 

「気分のいい時に歌いたい鼻歌はなんですか?」とか。

 

「『ジョジョの奇妙な冒険』で一番好きなスタンドは何ですか?」とか。

 

「どうしてお月様はいつも追いかけてくるんですか?」とか。

 

 

というわけで。

 

ご質問いただくのはハードルが高いにしても。

せめて少しでも。

ちょび〜っとでもご視聴頂けますと。

私は。

非常に有頂天になります。

ので。

どうぞよろしくお願いします。

 

いや〜、昔からラジオのDJみたいなのやってみたかったんですよね〜。

 

まさか自分の妻とやるなんて思ってもみなかったから。

長生きしてみるもんですね。

 

ありがたやありがたや。

ナンマンダブ、ナンマンダブ。

 

つーわけで。

来週の木曜日、21:30から空けておいてくださいね。

夫婦ともども待ってまーす。

 

www.instagram.com

 

今日これからわが家ではひな祭りパーティーであります。 ©親男
 

'