親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【お礼】インスタライブ、2000名のご視聴ありがとうございました。

どーも、5月の紫外線を舐めていてエライ目にあっている親男です。

(二日間のサイクリングで手と足と顔がむごいことになっちゃいました。。。ジャングルで発見された人みたいな感じになっちゃってるよ。)

 

さて。

 

昨日、21:30から行った妻ベリーさんとのインスタライブですが。

延べ2000人の方にご視聴いただいたらしく。

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!

 

そもそもベリーさんに学習や教育関係のヒントを期待される方にとって。

その両極端にいるようなワシの存在は余計なのかもしれませんけど。

まあ、そこはそれ。

なんせ夫婦コラボ企画なわけなので。

どうぞ大目に見ていただければと。

(ベリーさん単独ライブはそのうちまたやると思いますよ。)

 

頂戴した感想、ベリーさんから共有してもらいました。

ワシと長男坊とのことで感想をいただいたり。

夫婦仲や家族仲について感想をいただいたり。

ワシがうるさかったと感想をいただいたり。(まあ、たしかに。。。でも次回もうるささは続きますけどね。)

ありがたいことであります。

(少しだけですが長男坊も参加しましたよ。)

 

ということで。

 

そのうちまた、第3回目を実施しますので。

どうぞまたご視聴いただければ、ありがたいです。

 

身バレ防止のため。

残念ながらアーカイブができませんので。

できるだけ参加いただきやすい曜日や時間を選びたいと思っています。

(たぶんまたベリーさんのインスタでアンケートを取らせてもらうことになると思います。)

 

次回もテーマを決めて、できるだけ時間厳守で進めます。

 

つーわけで、ありがとうございました〜!

先日、家の前で見たきれいな夕焼け。 ©親男
 

'