どーも、威張っているやつが大嫌いだし、そういうやつに尻尾振るやつも同じくらい嫌いな親男です。
(双方、自分の人生をドブかクソにしているようなもんです。)
さて。
本日、外部との打ち合わせ2件。
13時からと14時半から。
万が一最初の打ち合わせが長引いたときのためにバッファを取っていたわけですが。。。
最初の方の打ち合わせは、5分待っても10分待ってもZoomに入ってくる気配なし。。。
調整してくれたメンバーにチャットで「来ないんだけど」なんて打ったら、先方に連絡してくれて、どうも30分間違えていたとのこと。。。
30分ほど余裕を見ていたのに。。。
おかげで軽くバッファは消失したので。
次の打ち合わせには瞬間的にZoomミーティングの切り替えです。
頭の切り替えも事前に資料の読み込みも。
そんな余裕はないわけです。。。
だがしかし。。。
先方の他のメンバーの人は入ってきたのですが。
この打ち合わせを依頼してきた人自身が来ないんですけど。。。
。。。またかよ。
で遅れること
数分。
数分。
数分。
数分。
まったくもう。
なんて日だ!
そして、さらにワシの「なんて日だ!」に追い打ちをかけてきたのが。
どちらの打ち合わせも。
先方に圧の強い上長がいて。
その上長の顔色をひたすらと参加された人々が伺っているという。。。
Zoomの画面越しでも伝わってくる圧と忖度。
おそらく地獄のような上司部下の関係なんでしょう。。。
。。。知らんけど。
てか。
なんで一日に2度もこんな嫌な風景を見させられるのかと。
まったくギャフン(古語)であります。
ということで。
ワシは偉そうにしているやつが大嫌いです。
そんでもって、それに尻尾振っているやつも。
どうしてそういう馬鹿なやつがのさばるんでしょうか。
そして。
どうしてそんな矮小な態度を取っている自分を許せるんでしょうか。
まったくわからん。
げんなりです。
矮小な態度を取っている尻尾振りは。
尊大バカがZoomを退出したら。
途端に息を吹き返したように偉そうにしてくるという。。。
いや。
マジで。。。
漆塗りのようにバカを重ね塗りかよ。
非常に強度の高いバカの出来上がり。
じゃねーわ。
つーわけで。
ぎゃふん(昭和)な一日。
かつ。
なんて日だ!(ちょい古)
