どーも、龍◯散のタブレットを舐めてたら、次男坊から「お父さんってジャガイモの皮のにおいがするね」と言われた親男です。
(ぜひとも「龍◯散のタブレット」のせいであってほしいです。ワシ、あんな芋っぽいものと同じに言われたくないです、しかも皮。。。)
さて。
昨日に続いて書くこともないので。
極めて無駄なことを書こうと思うのですが。。。
やっぱ、おっさんって奇行種が多いです。
前回書いたのは👇️みたいな記事で。narnia-daddy.com
今回も新たに発見した奇行種なおっさんついて書きます。
おっさんって苦手だなーとか。
おっさんってキモいなーとか。
おっさんって無駄にデブいなーとか。
おっさんってショボいなーなんて思っている人には不快な表現も含まれますので。
ぜひともここまでにしていただいたほうが、お互いのためです。
で。
最近見つけた新たな奇行種。
エレベーターの壁ドン!種。
これは。
エレベーターにおっさんと二人きりになった途端に壁ドン!
(一昔前の胸キュン(死語)的な「壁ドン」シチュエーションのそれではないです、一応。って当たり前だ)
うぉーマジかよ、こいつロックだなー、って思ったけど。
よく考えたら、これが女性一人だったらマジで恐怖だろうなーって。
何にイラついたのかもわからないからこその恐怖。
人間は原因や正体が不明なものに古来から恐怖をおぼえると言いますが。
まさにそれでした。
(一瞬、ワシの死角でぶっ倒れちゃったのかと思って焦って振り返りましたが、おっさんは普通に立っていました。。。やべーこいつ、関わっちゃいけないヤツだって、ワシの直感)
次。
咳払いやくしゃみが馬鹿みたいにデカい種。
ワシには何をどうしたらあんなにどデカい咳やくしゃみが出せるのか疑問です。
が、この種は非常に多いのです。
気を抜いているときに、真横あたりで唐突にコレをされるとかなりビビります。
純粋にうるさいし。
なんだか不潔なイメージだし。
そんなおっさんはたいてい変(たぶん)。
ワシが思いますに。
他者に気を使えないタイプなのでしょう。
できれば関わり合いになりたくない、クワバラクワバラ。
ということで。
ワシの「おっさん奇行種」めぐりの旅はまだまだ続きます。
おっさんがおっさんを探しているなんて。。。
オメーが奇行種だろっての。。。
