どーも、6人家族でいるとなかなか一人きりの時間が取れない親男です。
さて。
それが不満にもならないほど。
ワサワサしていることが日常になっているわけですが。
年に数回。
自分一人だけの時間があります。
それが。
妻ベリーさんが子どもたちと義実家に帰省する時。
この時ばかりは一人きり。
なので、これまで東京湾一周やら、三浦半島一周やら。
サイクリングでいろいろとしてきましたが。
それが今回は。
霞ヶ浦一周。

土浦まで電車で行き。
レンタサイクルを借りて行ってきました。
そして、無事東京の一人ぼっちのわが家に帰ってきました。
一周の中でいろいろとアクシデントもあり。
その後、土浦の老舗(50年やっておられる)のお店に行って。
ビールをいただき。
そんなこんなで日焼け止めが目に染みながら帰ってきました。
(うちの会社の広報の人から。「GWにサイクリングも結構ですが、日焼けには気をつけてくださいね」と釘を刺されていましたので。。。)
家でシャワーを浴びて(ワシは家族がいないならシャワー派)。
くったくたでソファーに座っている今。
今回の霞ヶ浦一周(通称カスイチ)のことはまた別の機会に書きまする。
ということで。
動くだけ動いたあとにシャワーを浴びてさっぱりしていると。
ホント幸せを感じるのはなぜなのか。
シャワーバンザイ。
つーことで、ヘトヘト。おやすみなさい。
今回のサイクリングの詳細についてはまた別の機会に。