どーも、noteはたまに見ますが、皆さん毎回意味のあることを発信しておられてすごいなーと思う意味なしブログの親男です。
さて。
そう、そんな意味なしブログを書くなら。
はてなブログがちょうどいい。
なんて言ったらはてなブログが怒り出しそうですが。
まあワシにはちょうどいい。
で。
妻ベリーさんが。
noteをはじめました👇️。
note.com
もっぱら家庭学習について発信するとのことです。
そうですね。
それはきっとどこかのご家庭に役立てていただけるかなぁ。
なんて思うわけです。
一方、ワシが昨日書いたのは。。。
イーヤッホー!
くっだらねーぜ!!
ジジイの白髪がどうなろうが。
ハゲようが。
デブろうが。
そんなもんワールド・ワイド・ウェブで発信すんなよ!って話。
(ま、禿げてもデブってもないですがね、ワシは。)
しっかし。
ワシの妻は。
毎度ワシの数歩。
いや、百歩先を行く。
ような気がして置いてけ堀。
いまさらnoteをはじめたくらいで百歩先を行かれているなんて言うのも違う気もしますが。
noteとかではなく。
いつだって。
新しいことを始める、ということについては。
ホント尊敬します。
伴侶がそういう新しい一歩を踏み出すことに躊躇のない人で良かった。
で。
ですね。
皆さん、お気づきでしょうか。
ワシも新しい一歩に踏み出すことにしたことを。
つまり。
それは。
。。。
。。。
。。。
白髪染め。。。
。。。
。。。
。。。って
。。。くだらぬ
実にくだらぬ一歩だ、ワシ
しかし。
がんばれワシ。
ということで。
皆さん、よろしければベリーさんのnoteを覗いてみてくだされ。
白髪のジジイからのお願いで・す・じゃ。。。
。。。
。。。
。。。ポックリ
