どーも、スター・ウォーズファンの親男です。
(ちなみに好きなのは「帝国の逆襲」、「シスの復讐」、「ローグ・ワン」です。)
さて。
なので、Disney+で諸々のシリーズものを追っていたのですが。
さすがにトレースするのに時間が足りなくなっちゃって。
追いかけるのは「オビワン」を観たあたりでやめました。
正直、ルーカスフィルムの手から離れた時点で。
ワシの大好きだったスター・ウォーズではなくなった。。。と。
そんなふうに思ったのも理由です。
ただ。
悲しいかな、劇場で公開されたものは。
常に観てしまう。。。
ワシはこれまで歴史的な第一作から。
すべて。
全部。
劇場で見ています。
(さすがに第一作は劇場で見た記憶はないですが、そんな幼児の頃に映画館に連れて行ってくれた親父には感謝です。)
なので、余さず観ているわけです。
で、そしたら。
今回公開されたのは。
starwars.disney.co.jp
実はマンダロリアンはまったく興味がなく観ていないのですが。
劇場公開されたら観に行きたいのがファンの性。
で、今週土日はいろいろとイベントごとがあって。
観に行けるのは本日これからのレイトショー。
なので、これから行ってきまっする。
ということで。
ファンというものはすごいなと。
はなきんデータランドな夜、相当へとへとな夜も。
一人レイトショーに行くという。
もうそろそろ出発して行ってきます。
またレポートしますね、って興味がある層がいるのだろうか、ワシのブログで。。。
