親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【これぞ】出張のおもしろさ

どーも、大阪出張から帰ってきた親男です(日帰り)。

(実に1年ぶり。それまではかなりの頻度で行っていたんですけどね)

 

 

さて。

 

 

実はこの記事。

 

 

帰京の新幹線の中で書いて。

 

 

自分の酒のつまみにしようと思っていたんですが。。。

(「ブログを書く」が酒のつまみになるなんて。。。下戸の人にはハァ~ってかんじでしょうけど。。。)

 

 

いつも大阪から帰ってくるときは映画を観てるんですけど。

(ちょうどいい時間の長さなんですね。ただし。熱海あたりで電波が途切れますけど。。。)

 

 

この春からはブログ書いてるんで、ちょうどいいやって。

 

 

って。

 

って。

 

思ったんですけど。。。

 

 

 

寝ちまいました。しっかりと。

 

 

新大阪を出て、つまみ代わりに買った弁当を食べたら。

 

 

気が付いたら。

 

 

東京駅。

 

 

物理的な時間を度外視したら。

 

 

世界で一番早い乗り物に乗った気分です。

(一瞬でTOKYO!みたいな)

 

 

ということで。

 

 

家に帰って。ホッとして。

 

 

妻ベリーさんの置いておいてくれたおかずをつまみにして。

 

 

ビールを飲んでます。

 

 

うめ~。

f:id:oya-otoko:20211109223948j:plain

f:id:oya-otoko:20211109223959j:plain

これを見たら大阪の人はどこに行ったのかわかるのかな。。。もし分かった方いれば👇へ連絡ください!素敵な粗品差し上げます!   ウソですけどね ©親男

もうちょっとマシな大阪レポートを書く気だったんですけどね。。。

 

なんか疲れちゃったので、また今度!

 

 

 

 

'