親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【万愚節】親男日誌にベリー降臨。

どーも、街はきらめくパッションフルーツこと、「ベリーの暮らし」のベリーです。

(ライバルは峰不二子とキャッツアイです。)

 

さて。

 

私、ベリーはこの「親男日誌」のイケメンダーリンこと親男の妻であります。

 

今日はイケメンダーリンがうっかりパソコンから離れている隙に、このブログを書いちゃおうって。

そんな今の私の気分はキャッツアイ。(ちなみに私は泪(るい)派。)

 

で。

普段は👇の「ベリーの暮らし」で情報発信している私ですが。

www.berry-no-kurashi.com

 

今日はせっかくなのでこの親男日誌で私たち夫婦の馴れ初めをご紹介しちゃおうって主旨であります。

 

私たち夫婦は十数年前の今くらいの時期に初めて出会いました。

 

出逢った瞬間ビビビビビビビビビビビ~って脳みそバーンって。

もうドバーって脳汁があふれ出る感覚。

 

もうその頃から結婚は運命づけられていたみたい。だわ。

 

で。出逢って数年後。

それもちょうど早春のころ。

とある素敵なレストランでレストラン婚。

 

こんなおいしいご飯の結婚式は初めてだってみんなから褒められた。わ。

 

結婚式のあと、二次会の会場までウェディングドレスで街を駆け抜けて。

 

街のみんなから祝福された。わ。

「あ~、花嫁さんだ~!!!おめでとう!!!」って。

 

 

でも。

一人で走っていたら、きっと逃げ出した花嫁だって思われたはず。。。

そう、ロングバケーションの山口智子みたいにね(古)。

 

 

目を閉じると。

まるで昨日のように思い出される。わ。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。ウソだけど。

 

 

 

ということで。

 

月日は飛ぶように過ぎ。

 

気が付けば。

 

二人きりだった私たち夫婦は。

 

6人家族に。

 

かわいくて生意気な4人の子たちが今は私たちの宝物だ。わ。

 

 

つーことで。

もうそろそろ、バイバイの時間だ。わ。

 

イケメンダーリンが帰ってくる前にドロンする。わ。

 

Bye now!

今度は私の「ベリーの暮らし」で会いましょう!

 

 

------------------------------------

------------------------------------

------------------------------------

 

 

どーも、親男です。

 

エイプリルフールですしね。

 

なにかいいウソないかなって思ったわけですが。。。

 

こんなことして。

妻ベリーさんからウィル・スミスみたいに平手打ち喰らったらどうしよう。。。

 

やばいな。。。

 

やばいな。。。

 

 

ま、無事年度末の繁忙を乗り切ったし、がんばったし、いいか!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。って、よかねーよ。

ごめんなさい、もうしません。

f:id:oya-otoko:20220401191806j:plain

もう桜もおしまいでしょうか。 ©親男
 

'