親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【家族マネジメント研究所】サブブログを更新ししました。

どーも、年度末のドタバタ状態が終わりノビノビしている親男です。

(毎年のことなんですけどね。やっぱり駆け抜けて無事4/1を迎えるとうれしいです。)

 

 

さて。

 

 

私が先日立ち上げたサブブログ「家族マネジメント研究所」。

 

「週一回更新」を目標に、本日2回目の記事をアップしました。

 

内容は「問題を顕在化する方法」です。

 

なんだかな~。

微妙だな~。

ふ~。

 

みたいなときに、その問題を考える方法をご紹介しています。

 

ぜひご覧ください!

family-management-labo.hateblo.jp

 

 

 

。。。って、それはいいんですけどね。

 

昨日エイプリルフールだからって、浮かれて頭の悪そうな記事を書いたんですけどね。。。👇👇👇

narnia-daddy.com

 

この記事は妻ベリーさんを思いっ切りネタにしているんですけど。。。

 

この記事について私は彼女と今の今まで話していないという。。。

 

フツー、自分がネタにされているんだったら、なんか言いますよね。

 

しかし、彼女は何も言ってこない。

 

怒っている風でもない。

 

。。。なぜなのか。

 

 

つーまり!

ここで導き出される答えは。

 

「容認」。

もしくはむしろ「喜び」。

 

(いつもと違う自分を表現してくれてありがとう!イケメンダーリン親男!)

 

みたいな?

 

 

ということで。

 

 

そんなことはどうでもいいとして。

 

よろしければ「家族マネジメント研究所」をご覧ください!

 

。。。なんだそりゃ。

つーか、こんなふざけた書き方したら余計にやばいじゃんね。。。

f:id:oya-otoko:20220223005101p:plain

 

'