親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【ほぼ毎日ブログ】親男日誌が1周年。

どーも、去年の今日、どういう考えで唐突にブログを再開したのか謎な親男です。

 

 

さて。

 

 

お読みいただいている皆さまのお陰で。

 

そして、私の寝る時間を削った成果で。

 

無事、本ブログ「親男日誌」も本日で1周年であります。

 

ちなみに私のブログを書いてきた年間の本数は👇みたいな感じです(かっこの中が本数ですね)。

 

どうした2019年のオレ?

って感じですが、その時はまさに超絶ウルトラ仕事が忙しかったんですね。

コロナ前なので、結構物理的な移動=出張が多かった年です。

 

 

で。

2021年、3月に唐突に再開したわけです。

 

👇を書いたのが3月11日で。

narnia-daddy.com

 

その後、数日ほど経った3月16日に👇を書きました。

narnia-daddy.com

 

 

つまーり。

 

「このブログがいいね」と私が言ったから3月16日は「親男」記念日。

(やな記念日だな。。。)

 

 

 

で。

この辺で勘のいい方なら薄々気が付かれているのではないでしょうか。。。

 

 

そう。

 

 

だ。

か。

ら。

なに?

 

って。

 

 

そうなんです。

 

 

1周年だから何って話で。

 

 

別にユーチューバーみたいに大盤振る舞いの1周年記念のプレゼントがあるわけでもないですし。

 

 

実は、親男なんて実在しません。

 

「ベリーの暮らし」のサブブログとして、ベリー本人が書いている完全フィクションブログなんです!

 

 

みたいなサプライズもないですし。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。まあ、そうなんですね、だから何って話です。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

書いててだんだん寂しくなってきましたね。。。

 

 

 

 

ということで。

 

 

だから何って1周年で。

 

だから何ってブログをこれからも続けてまいりますので。

 

ひとつ、これからもどうぞごひいきにお願いします。

 

 

って終わるのもなんだか癪なので。

近々新企画を立ち上げる予定です。

そちらもどうぞよろしくお願いします!

f:id:oya-otoko:20220316223351j:plain

これからもどうぞよろしくお願いします!! ©親男
 

'