親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【書くことないから】今年のPVトップ10

どーも、歌のトップテンとベストテンを楽しみにする小学生だった親男です。

(色んなところからの中継やトンチンカンなセットで歌う歌手たちが眩しく輝いていた昭和の頃。。。)

 

さて。

 

今日はなぜだか。

本気で。

書くことがありません。

 

ので。

 

今年に入ってから読んでいただいた記事のトップテンをご紹介いたしまする。

 

それでは早速。

 

第10位

narnia-daddy.com

これは、男性は更年期を知っておくべきだということを書いた記事です。

(って、タイトル見りゃわかる。)

 

第9位

narnia-daddy.com

で、これは時間の使い方を考え直しましょうという記事。

(だからタイトルみりゃわかるって。。。)

 

第8位

narnia-daddy.com

これは義母が来たときの記事。。。(もういいよ。)

 

第7位

narnia-daddy.com

今月に入ってからうちの子たちの様子です。

 

第6位

narnia-daddy.com

これはうちがボロいって記事。

 

第5位

narnia-daddy.com

たぶん私が書いたものの中で一番読まれている6年前の記事。

 

第4位

narnia-daddy.com

なんて言いつつ、マンネリ弁当のママであります。

 

いよいよ第3位

narnia-daddy.com

弁当ネタが続きます。

 

そして映えある第2位

narnia-daddy.com

もう弁当ネタいいわ。。。

 

そして。

そして。

そして。

そてし。

そてそ。

そそて。

 

栄光の第1位は!

narnia-daddy.com

ベリーさんとやったインスタライブの後記。

 

 

ということで。

 

安直なやり方で記事を埋めたわけですが。

 

まさかの弁当ネタまつり。

 

4月ですしね。

いろいろなおうちで弁当づくりが始まっているのかな。。。

 

では。

皆さん、明日も暑いらしいです。(東京地方は)

 

気をつけていきましょうね!

 

'