親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【おしまい】最終回は突然に。

どーも、今まで一番心に残っている最終回は藤子不二雄さんの「パーマン」な親男です。

(確か、パーマン1号がバードマンと一緒にバード星に留学に行くって終わりだったと思います。なんかマジで悲しかった。次点は同じく藤子不二雄さんの「オバケのQ太郎」です。Qちゃんがオバケの国の大学に入るってことで帰っていくって話だった気がします。これも悲しかったな。。。)

 

 

さて。

 

 

不要不急・無為無策を地で行く本ブログ「親男日誌」も本日で最終回であります。

 

思えば2018年5月に始めて、それがバズった途端放置して。

再開後の2021年3月からはほぼ毎日更新してきたこのブログ。

 

あんなことやこんなこと。

ありましたね。。。(遠い目)

 

 

 

いろいろとしょうもないことを書き連ねてきたこのブログをやめる理由としては。

いくつかありまして。

 

まずあるのは、このブログの存在によって私や妻ベリーさんの身バレがやばくなってきたということがあります。

 

ぶっちゃけた話。

今のご時世でここまでベリーさんと親男が毎日ブログを更新していたら、本気で特定しようとする暇で間抜けな奴は、とうの昔にできているんだろうとは思っているのですが。。。

 

しかし何も特定のための「エサ」を夫側から毎日撒き続けることもなかろう。

と、こういう判断なのであります。

 

 

そんでもって。

だいたいこのブログを書きたかった動機というのは👇👇👇で。

narnia-daddy.com

narnia-daddy.com

 

この辺は誤解なくお伝えすることができたのかなと。

そういった意味でもう役割は終えたのではなかろうかと。

そんな風に思ったわけであります。

 

しかも。

👇みたいな頭の悪い奴にも違うぞ!ということを言えたと思いますし。

narnia-daddy.com

(ちなみにこの記事が放置後の再開のきっかけになった記事でした)

 

そんなこんなで。

もう潮時。。。

 

 

ただ!

 

 

実はこのブログは私自身にとっても大きな意味がありまして。。。

 

妻や子供たちに私の考えていることを伝えることができるものだったのかなと。

 

いつか夫やお父さんがどんな風に考えて自分たちを見ていたのか知ってほしいな、なんて思うわけです。

 

なので。

親男のブログはたぶん実物の私と会ってもらっても全然ギャップはないと思います。

 

それはなぜかと言いますと。

 

妻や子供たちがいつ読んでも。

それが等身大の私じゃなきゃ意味がないわけで。。。

 

カッコつけたり、いいカッコしいの夫やお父さんなんて、やっぱ嫌ですよね。

 

 

 

というわけで。

 

ここまでお読みいただきました皆様には心の底から感謝しかありません。

 

スターもつけられないようなブログなので、コメントやブコメをいただき。

そのリアクションの数々が本当にうれしかったです。

(なら、スターの機能を消すなよ。。。)

 

本当にありがとうございました!!!

これからの皆様のご多幸をお祈りいたします!

 

皆さんにはいいことあります!絶対マジで。

 

 

ちなみに。

最終回ならこのブログ自体を消せよ、って話なんですけどね。。。

最初はそう思ったんですけど。

今までお読みいただいた方々に唐突にブログを閉鎖したら失礼かなってことと、妻のブログから飛んできた方があらぬ想像をするのも面倒臭いので、誤解のないようにこの最終回の記事を書いてから、残すことにしました。

 

そして。。。

私は子供たちへ妻へのメッセージとして別のところで「ベリーさん」とは切り離して何かのブログを書く予定です。

もしも。

どこかで「あれ?こいつ親男じゃね?」なんて思っても。

どうぞそっとしておいてやってください<m(__)m>

 

では!

ホントにありがとうございました!

東京タワーが大好きです。 ©親男

<明日からは「続・親男日誌Z」をどうぞよろしくお願いします>
(ウソですけど。。。)

 

おしまい
'