親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【有言不実行】親男、ブログ復活。。。したってよ。

どーも、歳とってフツーは恥ずかしいことも恥ずかしくなくなりつつある親男です。
(そう、面の皮がいい感じで厚くなっているわけですね)

 

 


さて。

 

 

 

さて。

 

 

いやっほー、ワシ、ブログ再開であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。


先日(8/4)ブログやめます、と言っておきながら。。。

 

 


たったの2週間で復活って。

 

 

どういうことやねん。

 

 

ふざけんな。

 

 

恥ずかしくないのか。

 

 

なんて思っていただいて当然のことだと思いますが。

 

 

 

 

世の中に最終回撤回なんてざらにあることですし。。。
(ドラえもんで言うところの第6巻と第7巻の関係ですね)

 

 

まあ、それをもって誰かに迷惑をかけているわけでもありませんので。

 

 

私はまったくすっかりちっとも全然恥ずかしくないわけであります。

 

 

 


が。

 

 

というわけでもなくてですね。
やっぱり。

 

 

 

 

実際問題。
カッコわりーな、なんて思うわけです。

 

 

 

 

ただまあ、ブログ書きてえなぁ、なんて思う自分に驚いたりしたして。。。
(あんだけネタがないない言っていた奴がですけどね)

 

 

 


頭の中身をアウトプットしないでそのままにしておくと。
今、私の頭の中の「今」は一体全体ただただ時の流れとともに流れていってしまうだけなのではないだろうかという不安におちいったり。

 

頭の中と同時に進む時間にくさびを打つことなく進む時間というものに不安になったりして。

 

 

 

 

そんなふうに考えていると。。

 


私の頭の中身は。
他でもない妻ベリーさんやナルニア4きょうだいたちには知っていてほしいな。
なんてやっぱり思ったわけです。

(ちなみに私はこのブログは妻にも子供にも全然隠していません)

 

 

 

なので。
ここに。
お盆明け。
ひっそりと「親男日誌」再開であります。

 

 

ひっそり。

 

 

 


新しいタイトルは「続(しょく)親男日誌Z」(ウソ)。

 

 

 

 

 

てか。

 

 


この間のウソっこの最終回では別の場所でブログ書くかも的なことを言いましたけどね。
よくよく考えりゃ、子供4人いて、書きっぷりもこんな感じで適当なら。
何も言わなくても親男ってばれそうなわけで。

何を憚ってワシがそんなことしなくちゃならんのだ、なんて。

 

結局のところ。

思ったわけです。

 

 

 

 

 

しかも。

なんだったら。

この変な「親男」ってブログネームも案外気に入っちゃってますし。

 

 

 

 

 

ちなみにこのクソカッコ悪い行いについては。
妻ベリーさんには内緒であります。

 

 

 

何にも相談してないので。

 

冒頭の

たったの2週間で復活って。
どういうことやねん。
ふざけんな。
恥ずかしくないのか。

というセリフはもしかしたらベリーさんの心の声になるやもしれないわけです。
(ベリーさんは気遣いの塊なので、面と向かってはそんなことは言わないけど。。。つーか、もし言われたらワシはボロボロ)

 

 

 

 

ということで。

 

なんだか辞める詐欺みたいになって恐縮ではありますが。

 

そんなことはまあ。

 

くそくらえ的な。

 

 

 

 

そんな感じで大らかに捉えていただければ。

 

 

おそらくはみんなハッピーじゃないかな、なんて思ったり思わなかったり。

 

 

 

 

とにもかくにも。

こんなブログが再開。

 

 

再度お読みいただき、感謝しかありません。

 

 

どうぞ。

やっぱりもう一度。

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

頭の中身は時ともに流れていく。ってことに不安をおぼえるわけです。。。©親男

 

'