親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【御礼】Voicyライブ配信。

どーも、普段自分のブログで感想をいただくことなんてほとんどないので、ライブ配信なんかで「読んでます」的なことを言われると一気に恥ずかしくなる親男です。

(めんどくせーやつだな。。。)

 

さて。

 

昨日、妻ベリーさんのVoicyで夫婦のライブ配信を行わせていただきました。

👇️

voicy.jp

 

プレミアムリスナーの方向けの配信でしたので。

ご参加の人数はいつものインスタライブと比べると断然少なかったですが。

とても楽しく45分間くらいライブ配信をさせていただきました。

 

特に普段のインスタライブでは1時間ちょっとの中で質問に答え続けても結局全てのご質問にお答えできないのですが。

今回は全部のご質問にお答えできたので、夫婦ともどもよかったよかった。

 

今回のご質問は。

わが家の夫婦の家事育児。

ワシの弁当のこと。

ワシが好きなベリーさんの料理。

お子さんの転園のこと。

お子さんの勉強のこと。

みたいな感じでした。

 

 

ということで。

 

このVoicyのライブ配信は。

インスタライブとはまた別に1ヶ月に1回の定例にしようかなと夫婦で話してます。

(第3△曜日みたいに定期ではなく不定期で月一回程度を目標に。)

 

私自身昨日のライブ配信はとても楽しかったです。

 

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

 

次回はぜひ私の持ち歌、米津玄師さんの「Plazma」をお聴きいただきたい。

そんなふうに思うわけです。。。

 

。。。

 

。。。って。

そんなことをベリーさんが許すわきゃない。

 

とまあ。

いろいろと考えておりますが。

どうぞ次回もよろしくお願いいたします!

 

改めましてご参加ありがとうございましたーm(_ _)m

ワシとベリーさん ©親男
 



'