親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【御礼】夫婦のインスタライブ反省会

どーも、今日の陽気で確実に浮かれモードにスイッチが入った親男です。

(で。冬物をクローゼットに投げ込んだのはいいけど。しばらくしたら陽気がもとに戻ってまた引っ張り出してくる、みたいな。。。)

 

さて。

 

昨日。

妻ベリーさんのインスタアカウントから配信したインスタライブ。

ご参加いただきました皆さま。

誠にありがとうございました。

 

そんな皆さんには。

この週末きっといいことがあります。

卵の黄身が二個だったり。。。

もらったお釣りの10円玉が令和6年でピカピカだったり。。。

りんごの皮を途切れずに一気に剝けたり。。。

 

 

しっかし。

今回。

やっぱりいろいろと反省すべき点があるかなと思うわけです。

 

例えば。

初っ端の質問で。

「小学男子がプリントをちゃんと出しません」

というお悩みがあったのですが。

 

ワシ。

その回答をベリーさんに振られたとき。

つい。

「(小学生男子でそれは当たり前!)そいつはいいですね!」みたいな。

感じで答えたら。

めっちゃベリーさんが睨んでました。。。

(顔出しナシの配信だから皆さんはわからなかったでしょうけど、メチャ怖かったよ。。。)

 

そこからワシはできるだけ、変なことを言わないようにしたんですけど。

大丈夫だったのかな。。。

 

 

 

 

って、まあいいや。

 

 

 

ということで。

 

一瞬、長男坊が出演したり。

ワシがハムスターのぬいぐるみに憑依したり。

そんないろいろあったライブで。

楽しかったです。

 

今回のご参加いただいた人数は。

ベリーさんがライブの情報を消しちゃったから分からなくなったけど。

常時参加は300人くらいいて質問もずっと途絶えずにいただけていました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがたいことであります、ナムナム。

 

今回、お答えできなかった質問がたくさんあって。

その中でも傾向として見れるほど、頻出していたご質問については。

ぜひ今後このブログでも取り上げたいと考えています。

(って、質問したのはベリーさんで、お前じゃねーよ、というツッコミはナシでお願いします。)

 

ってことで。

また次回もよろしくお願いしますね!

ご参加いただいた皆さま、あらためてありがとうございました。

いつもビールかワインを飲んでいる夫婦であります。 ©親男
 

'