親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【今日の22時から】インスタライブやります。

どーも、金曜日はいろいろと仕事が立て込むことが多く、しかも一週間の疲れも蓄積しているので、どうして金曜日にインスタライブを設定したんだろうと、やる前から後悔している親男です。

(なんて言いつつ、精一杯頑張る所存であります。)

 

さて。

 

本日22時から妻ベリーさんのインスタアカウントにて。

夫婦でインスタライブを開催する予定です。

 

よく考えると。

「夫婦でインスタライブ」という言葉の持つ力は。

どこか脳みそがお花畑のおめでたい夫婦感が滲み出るものではありますが。

 

東京の片隅で。

子ども4人を育てる核家族・共働き夫婦の私達は。

そんなことを気にすることもないくらいに。

十分厚顔になって。

いちいち恥ずかしいだ、なんだに構っていられません。

 

なので。

はなきんデータランドな大事な週末の夜の時間ではありますが。

ぜひ皆さま。

お手すきになりましたら覗いてみてください。

 

 

 

ということで。

 

毎度、夫婦でインスタライブをすると。

「親男邪魔」的な恐るべき四文字熟語を唱える人もいますが。

 

その辺はまあ、大目に見てちょんまげ。

まゆげボーン。

 

と真顔でお願いするものであります。

 

つーわけで。

あと2時間半。

夕飯食べて、下の子二人(小1と年中さん)を風呂に入れて、歯を磨いて、薬飲ませて、寝かして。

って間に合うのかな。。。

 

無理っぽいな。。。

 

まあ、いいや、では後ほど〜。

 

☆☆☆

 

ご参加は

👇のベリーさんのインスタアカウントから!

https://www.instagram.com/berry.kurashi/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

'