親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【告知:夫婦でインスタライブの6回目】3月15日金22:00から。

どーも、おしどり夫婦なんてただのビジネス夫婦かただの円満アピールで、そんなもん生物学的には不自然だと思っている親男です。

(ということを考える、イヤなやつです。)

 

さて。

 

なんて言いつつ。

妻ベリーさんと都合6回目のインスタライブ(ベリーさんのアカウントからで。フォロワーの方が4.8万人いらっしゃいます。)を開催いたします。

 

今まで色々な曜日でやってみましたが。

昨年の8月の金曜日にやった回は。

結構ご参加いただきましたので。

またまた金曜日であります。

 

ちなみに。

日曜日は。

それまで参加いただいた人数の7割8割といった感じだったので。

あんまり良くないな、なんて思ったのが前回の昨年12月。

 

あっという間の3ヶ月。

ホントに風のように過ぎた3ヶ月なので。

この計算で行くとあっという間に死ぬことになりますね。

人類が。

 

 

 

で。

 

さっき、夕飯の準備中のベリーさんとなんとなく決まった感じなので。

今回、特にはテーマを決めていません。

 

たぶん毎回妻ベリーさんと子どもたちの勉強の進め方がご質問の7割近くになるので。

今回もたぶんそうなると思いますが。

ぜひ。

親男もいるんだぞ、ということを頭の片隅にでも置いておいていただければ。

ワシは幸甚であります。

 

で。

今回は3月15日金曜日 22:00から。です。

 

ぜひぜひご参加ください!

 

ご参加は

👇のベリーさんのインスタアカウントから。

https://www.instagram.com/berry.kurashi/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

ということで。

 

今回は長男坊の受験も無事終わったこともあるので。

やっぱり。

質問の大半が長男坊とベリーさんの受験の乗り越え方になりそうな予感です。

 

そんな中で。

なんでオメーがいるんだ。

なんて思う方もいらっしゃるかもわかりませんが。

 

それでもワシは。

いるのです。

なので、どうぞよろしくお願いします。

 

金夜。

お手が空きましたらぜひご参加ください!

お待ちしてます!

 



'