親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夫婦でインスタライブ:Vol.7】5月6日月曜日15:00から。

どーも、昨日家族で韓国料理を食べに行って風邪が良くなった親男です。

(マジ参鶏湯すげーぜ。)



さて。

ここ数日、夫婦含めて家族全般的に体調不良だったのですが。

昨日の参鶏湯やサムギョプサルをたらふく食べたので。

すっかり(というわけではなく90%くらいですが)元気になりました。

私が描いた夫婦の図。 ©親男

で。

快気祝い。

というわけではないのですが。

夫婦でまたインスタライブをしようかと。

相談して、決めましたのがゴールデンウィーク最終日。

 

そして。

初めての日中開催。

15時からであります。

 

ゴールデンウィークの最終日の日中。。。

 

聞いてくださるという需要はあるのか。

それとも。

ないのか。。。

 

まあ、ものは試しなので。

やってみます。

 

ぜひゴールデンウィークの最終日。

「あー、明日から仕事だ〜」とか。

「なんかゴールデンウィークに遊びすぎて逆に疲れた〜」とか。

はたまた。

「なんもしなかったなぁ、ゴールデンウィーク。そうだ❗今年のゴールデンウィークの思い出にベリー&親男のインスタライブを聞こう❗」なんて人とか。(そんなヤツはいねーよ。)

 

そんな方々に聞いていただきたいインスタライブを開催いたしますので。

 

ぜひとも皆さま。

万象お繰り合わせの上。

ご参加いただければと存じます。

 

 

 

ということで。

 

性懲りもなく、7回目の夫婦のインタスタライブ。

 

案外やっているなー。

 

ぜひぜひ。

お越しくださいねー。

 

ご参加は

👇のベリーさんのインスタアカウントから。

https://www.instagram.com/berry.kurashi/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

'