親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【日曜夜インスタライブ!】をやります、夫婦で。

どーも、夫婦のインスタライブで素のキャラに近いのはたぶん自分の方だと思う親男です。

(インスタライブやVoicyのベリーさんは普段のキャラクターよりも少し黒柳徹子さん寄りかな、と思います。って分かりづらい例えだな。。。)

 

さて。

 

いよいよ日曜夜。

5回目の夫婦のインスタライブを開催いたします。

21時からです。

 

いつも適当なブログを書いているやつの声でも聞いてみようか。

みたいなノリで結構ですので。

ぜひぜひご参加ください!

 

で。

毎回、多くのご質問をいただくのに。

結局最後まで行き着いたことがないので。

 

質問をしてみたい、と思われる方は。

ぜひ早めに質問を投げてみてくださいね。

 

 

今回は年忘れ企画。

題して、「夫婦の紅白歌合戦」。

紅組と白組の出場歌手はベリーさんとワシ(あたりめーだ)。

それぞれの持ち歌を披露します。

ワシはカルロス・トシキ&オメガトライブの「君は1000%」。

ベリーさんは工藤静香の「MUGO・ん・・・色っぽい」。

そしてそして。

トリは夫婦のデュエットで。

「ふたりの愛ランド」を熱唱する予定であります。

 

👆の曲名でピンとこないZ世代の皆さまは。

ぜひいったん「80年代」や「バブル期」あたりをググってからご参加いただけたら。

非常に味わい深いものになるのではないかと存じます。

 

 

 

ということで。

 

こういう適当なことを書いているから。

ベリーさんのファンの層の方々から嫌われるんだろうなーって思います。

 

ま。

それも我が人生。

イッツ・マイ・ライフ。

 

では。

12月17日の日曜日21時からぜひぜひご参加ください!

お待ちしてます!!!

 

ご参加は

👇のベリーさんのインスタアカウントから。

https://www.instagram.com/berry.kurashi/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

'