親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【明日は初の】インスタライブ昼開催です。

どーも、先日のサイクリング旅行でInstaを使って旅の記録をつくったのですが、めんどくさすぎて日常使いには程遠い親男です。

(マジでコマメにX(旧Twitter)やInstaに情報を上げている人ってスゲーとフツーに思います。)

 

さて。

 

明日5月6日15時から。

7回目の夫婦でインスタライブを開催いたします。

 

初の昼開催。

しかも連休最終日。

 

観てくれる方はいるんでしょうか。。。

 

ま。

いつものインスタライブはご質問を最後まで消化できずに終わるので。

(だいたい3分の一くらいお答えできればいい方で。)

過疎ってればそれだけお答えできる方の割合が多くなるので。

たぶんそれはそれでいいのかもしれません。。。

 

が。

やっぱ。

視聴人数:12人。。。

とかだと。

なんとなく、公民館の茶話会かよ、って感じの一抹の寂しさを感じるので。

どうぞ。

皆さま、万象お繰り合わせの上、ご参加いただければ。

夫婦ともども望外の喜びであります。

m(_ _)m

 

 

ということで。

 

👆上述の通り。

明日のご参加の方は多分いつもよりも少なめのはずなので。

「毎回せっかく質問してんのに、ぜんぜん答えねーなー、あの夫婦は!💢」

と思われていた方は。

明日の機会をぜひぜひご利用ください。

 

しかし。

 

偉そうに。

質問してくださいね!

なんて言ってますけど。

全質問のうち、ベリーさんや子どもたち学習についての質問が90%近くなので。

 

ワシなんて。

まあ、おまけなわけですけどね。。。

(なので、たまにワシに質問があると、俄然張り切るおっさん。)

 

ってことで。

明日15時から!

お待ちしてます!

ビールでも片手に気楽にどうぞ! ©親男
 

'