親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【頼むから消えてくれ】ぶつかるおじさん

どーも、おっさんの身でありながら、おっさんが大きらいな親男です。

(そう、現在の世を悪くしている大半はおっさんのせいだと、私は疑ってやみません。)

 

さて。

 

本日は半日研修講師を務めたのですが。。。

先方の都合で通常3時間の内容を端折ることなく、休憩を入れることなく、2時間に圧縮してほしいと無茶を言われ。

ノンストップで1.2倍速で2時間を話し続けて、脳内酸欠。

 

家に帰ってきてみんなが寝静まるくらいのタイミングで禁断のソファーへのぶっ倒れをしてしまい。

 

気が付けばまたまた一人ぼっちの真夜中であります。

(ちなみに私はブログの投稿時間を過去にしているので、ホントは投稿時間よりもずっと後で書いていたりします。)

 

で。

 

やっぱりきっちり書くことがない。

ついでに、頭も回らないって事態で。。。

 

進退窮まり。

自分のブログの去年の今日をネタにしてしまおう。

という。

げにあさましきことに辿り着き候。

 

 

そこでさっそく去年の今日を見てみると。。。

👇👇👇

narnia-daddy.com

 

要するに街中で子供たちや女性にぶつかってくる究極下劣生命体のおっさんのことを書いているわけです。

でもって、そんなおっさんはどんな感じで跳ね返ってくるかわからんから、怒ってはダメだと妻ベリーさんに言われていると。。。

 

 

そんなことを書いているわけですが。。。

 

 

書いているわけですが。。。

 

 

わけなんですけど。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。実は。

 

 

先日、家族で地下鉄に乗った時。

階段の下から長男坊に。

今まさにショルダータックルをかまそうとしているおっさん相手に。

 

「コラーッ!」

と。

 

キレてました。。。

 

おっさん、長男坊が一人じゃないことに驚き。

なんかモゴモゴ言っとったけど。。。

 

「ワザとしようとしてたろーがっ!」

と。

 

キレてました。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。ベリーさんの教えを守らない夫、そう私が親男。

 

 

ということで。

 

そういう下劣なドブ雑巾野郎は。

 

得てして。

 

子供が一人だったり。

女性が一人だったりを狙うということが私はマジもんでムカつくわけで。

 

たぶん愚劣を絵に描いたような奴なので。

成人男性が一緒だったりすると、同じようなことはしてこなかったりします。

(たまに本気で脳みそのネジが飛んでいてやる奴いるけど。。。そういうのがベリーさんが言う通り、ホントに近寄っちゃいけない奴なんだろうな。。。)

 

そういうのを見ると。

 

まだまだ怒りを抑えきれないおっさん親男であり。。。

 

やっぱり反省なのであります。。。いかんぞ。。。

 

いかんぞ、オレ。。。

くたばれ、弱い者いじめのおっさん🐷野郎! ©親男
 

'