親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【脳みそカラポ。。。】

どーも、脳みそカラポの親男です。

(カラポってただの打ち間違いだったのですが、なんとなく無責任でかわいい感じがしませんか?って、んなこと、どうでもいいですよね。。。)

 

さて。

 

本日。

業務が久々の超絶ウルトラ過密スケジュールにて。

私の脳みそは。

明後日の祝日に飛んでいったまま、戻ってきません。

 

なので。

今現在の。

ワシの頭はカラポ。

 

頭が。

土産物屋の土鈴なみに乾いて澄んだ音がするズラ。

 

いーーーやっほー。

だから。

何も書くことがないぜ。

 

でも書きたい衝動はあったりして。

そんな自分が結構面倒くさい。

 

毎日。

こんなふざけたことを書いて。

あたら自分の時間を浪費して。

あまつさえは記事を読んでくださる方の時間までも浪費するという。。。

 

なんとも罪深いことであります。

ナンマンダブナンマンダブ。

 

 

で。

なんか。

記事書けそうなエピソードなかったかな〜。

なんて考えてみたところ。

 

今日。

全然、まったく、ちっとも懇意にしていない社内の人と一緒にエレベーターに乗って。

別に話すこともないから。

エレベーターのディプレイに映るニュースを眺めてたら。

「親男さんはうらやましいな〜」なんて唐突に言われて。

ワシ、こういう極めてバカっぽい発言を拾ってあげるほど人間ができていないので。

「はぁ?」みたいな声にならない声を出したら。

なんか色々語っていたけど。

全部「はあ」の活用で終わらせてやりました。

「はー」→

「はぁ?」➚

「はあ」→↑

「はぁ」➘

みたいな。

やれやれだぜ。

 

 

 

 

 

 

。。。くだらないネタだな。

他に書くことないかな。。。

 

 

そしたらもう一つ。

 

今日、変なおっさんから。

「今日は寒いですか?」って聞かれたから。

「昨日と同じくらいです」って答えたら。

「ありがとうございます」って感謝されました。

 

おっさん、幽閉でもされてんのかよ。

外気温くらい、自分でみに行けよ。

ってちょっと思いました。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。またくだらない。

 

今日の記事のネタを締めくくる。

なにかいいネタはなかったのか、オレ。

このままだと。

いわば。

便所の落書きレベルってやつだぜ。

 

 

 

ということで。

 

最後に今日のとっておきであります。

 

わが家のぽにちゃん(次女5歳)の本日のお絵かきが👇。

いろんな昔話の登場人物やキャラクターがいるんですよ、全部わかりました? ©親男

 

このお絵描きの中のキャラクターや昔話がちょっとでもわかったら。

明日は。

たぶん明後日も。

そんでもってボーナスに明明後日も。

絶対にいいことあります。

 

 

つーことで。

最後に子どもの力を借りて記事を締めくくるという。

正しく切ない父親なのでした。。。

 

明日は回復して少しはまともなことを書いてみよう❗

 

'