親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【シン・脳みそカラポ。。。】

どーも、昨日「【脳みそカラポ。。。】」みたいな頭の悪いタイトルで記事を書いたら、案の定、全然読まれなかったのに、追い打ちをかけて同じことを繰り返したい年頃の親男です。

(あえて同じ轍を踏む、そんな自分が好きです。)

 

さて。

 

そうなんです。

2日続けて、私の脳みそはどっか行っちゃったんじゃないかってくらいに。

ヘトヘトであります。

 

本日は午前中、雑事や面談をこなして。

午後は都内で研修講師。

帰ってきたら、友達とのお泊まり会にパジャマを忘れた長女にそれを届けに行って。。。

 

そんでもって。

夕飯前にブログでも書こうって端末を開いたら。

自分の脳みそが空っぽであることに気が付いた二日目。

 

 

 

か、書、書くことがない。。。

 

 

 

もはやワシには学習能力すら残されていないわけであります。

 

もう。

脳みそオワコン野郎、とでも呼んでくだされ。

(マジで呼ばれたら泣くけど。。。)

 

 

数少ないけど。

こんな記事をお読みくださる方。

せめてものお礼に、少しだけ開運の耳寄り情報を載せちゃいます。

 

 

 

明日、目に付いた全部の自販機のお釣り受けに。

手を突っ込んでみてください。

 

 

チャリンって音がしたらきっといいことありますよ。

 

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

ダメだダメだダメだ バカが振り切れてる。。。

 

 

 

ということで。

 

こういうことを繰り返していると。

お読みくださる方にガチでそっぽ向かれちゃう。。。

 

やべーな。

 

なんか役に立つこと書かなきゃダメだ。

 

SEO的にもよくないはずだし。(気にしてないけど)

 

 

なんか役に立つこと。

役に立つこと。

役に立つこと。

 

ひらめいた!

 

バカボンのパパ、で有名な赤塚不二夫さん。

👇

電子版 天才バカボン(1) (少年サンデーコミックス)

 

実は。

 

ひみつのアッコちゃんの作者でもあるんですよ!

ベストフィールド創立10周年記念企画 第5弾 ひみつのアッコちゃん DVD-BOX デジタルリマスター版 Part1【想い出のアニメライブラリー 第29集】

ひみつのアッコちゃん 完全版 1

 

知ってました?

 

知っている人には役に立たないけど。

知らない人には役に立ったはず。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

本日のPVはきっと最悪だぜ。。。

 

 

 

やったぜオレ。

頑張れオレ。

本日の東京タワー。 ©親男
 

'