親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【中3長男坊と】たっぷり話して。。。

どーも、自分が中3の頃にしていたことを自分の子どもがしていたら、ブチ切れる親男です。

(人間ってだからダメ)

 

さて。

無事生き延びました。

若干、来年に引き続く余韻は残して。

終わりました。

 

本日、終わりました。

ワシの業務が。

 

終ったどー。

いーーーーーーーーーーーーやっほーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

ワシはこれから何日かは脳みそのネジを外して楽しみます。

 

 

で。

皮切りが長男坊との会話。

 

受験生です。

 

アホほど話しました、あいつと話ししているとお互い止まらなくなって。

たぶんストッパーがなけりゃ何時間でも話していますね。。。

 

ワシと違う角度でものを見てるって面白れーなーって。

 

あいつはあいつで。

圧倒的に不足している経験でも。

どうだろう、こうかなって話してきて。

やっぱ面白い。

 

 

 

いつかあいつが大人になっても。

こんなふうに話ししてきたいものであります。

 

 

ということで。

 

ワシにとっての相棒。

相棒ってもう10年くらい言い続けてますが。

 

やっぱ相棒と話すのは面白い。

 

頑張れよ!中3!!!

先日あいつにつくってやった弁当。サイコーのり弁(二段構え)であります。 ©親男
 

'