親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【ダラダラ】ひたすらダラダラ。

どーも、妻ベリーさんが貼った大掃除タスク表を見て軽く絶望している親男です。

(めちゃくちゃ項目が多いんですけど。。。)

 

さて。

 

とは言え、本格的な大掃除は明日になる予定で。

今日はただひたすらダラダラとした一日でした。

 

やったのはトイレ掃除とゼルダの伝説くらい。

 

ゼルダの伝説、今日ようやくラスボスの魔王がいる場所がわかりました。

(広大なマップのどこにいるのかずっと明かされていなかったのです。)

 

次男坊ピノッキとコツコツと進めてきたこのゲームもいよいよ佳境であります。

 

素敵なゲームでした。

ファミコン世代の夢を詰め込んだ最高のゲーム。

 

この年末でクリアの予定です。

後ろ髪が引かれる思いです。

 

 

ということで。

 

なにもせず、ダラダラと過ごしたということは。

ブログに書くことも取り立ててない、ということで。

 

明日、明後日は今年を締めくくる企画にするとして。

 

今日はこのブログもダラダラして終わりであります。

 

明日、頑張ります!

 

'