親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【ありがとう8月】消化不良な夏。

どーも、Return To Myself しないしない夏、こと親男です。

 

 

さて。

 

 

ついに8月が終わりましたね。

私、8月が1年で1番好きな季節なので。

極めて残念であります。

 

私にとっての「2022夏」は終わりです。

9月なんてどんなにお日様が頑張ったところで、「残暑」なわけで。

夏というろうそくの最後のともし火みたいなもんです。

 

くそー、夏、あんなことやこんなこと、まだまだやりたかったなぁー。

 

もっとサイクリングしたかった。

(なんて言いつつ、とある島を家族で一周サイクリングしてるんですけどね。。。)

 

もっと生ビール飲みたかった。

(なんて言いつつ、妻ベリーさんといろんなところで飲んでるんですけどね。。。)

 

もっと夏を喰らいたかった。

(なんて言いつつ、ベリーさんにいろいろつくってもらってるんですけどね。。。。)

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。まあ、つまり。

なんですね。。。

 

結局ないものねだりと言うか。

 

どこまで何したって。

 

夏はやりたりない、消化不良で。

 

実際問題そう考えてみると。

 

小学校の頃から8月が終わって9月になると急に。

なんだか全般的に夏が終わりを告げようとするのがさびしくて。

あれやりたかった。

これやりたかった。

なんて思う性分のようです。

 

 

 

ということで。

 

 

今年もいろいろやっているはずなんですけど。

 

子供のころからのクセで。

 

夏のやり残し感があるのはなぜなのか。。。

 

また来年まで8月を味わえないなんてね。。。

 

うぉー、ありがとう8月!

 

また来年!

来年も遊び倒すぜ! ©親男
 

'