親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【今日も】ダウンしてました。

どーも、半覚醒状態で一日いた親男です。

(ある意味、幸せっちゃ幸せ。。。)

 

 

さて。

 

 

本日、東京地方はいい天気。

空を見上げて。

自転車でどこまでも行きたいなー、なんて思うわけですが。

 

しかし。

私は現在風邪。

今日も薬の影響で朝からボーっとしている昼行燈。

 

ウトウトして。

目が覚めて。

ウトウトして。

目が覚めて。

 

の繰り返し。

 

 

反吐が出るほど冴えない日曜日だぜ。。。

 

 

そして。

夕方になった今。

 

少しはましになったような、なっていないような。

 

年に何度かあるぶっ倒れ期間。

何の気力もやる気も出ない期間。

 

少し休め、ってことなのでしょうか。

 

 

ということで。

 

アクセルを踏んでもスピードが出ないような気分。

 

いつもベタ踏み状態なので。

 

少しはペースを落とさないとおかしくなりまっせ、という警告だと思って。

 

もう少しゆっくりすることにします。

 

いや。

マジで。

 

少し飽きてきましたけど。

体力が戻らないことには、何やってもダメでしょうからね。。。

 

。。。フム。

 

では、おやすみなさい。。。

はよー、体調、戻れよ、ワシ。 ©親男
 

'