親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【意地の】毎日更新。

どーも、ブログは生きる糧、生きる喜び、生きる張りの親男です。

(ま、ウソですけどね。。。)

 

 

さて。

 

 

ぶっ倒れ親男。

 

季節の変わり目のはた迷惑な風物詩。

 

学習能力もなく、毎度ぶっ倒れる我が身を間抜けだな、なんて思ったり思わなかったり。。。

 

で。

 

何のやる気力もない時に。

真っ先にやる気が起きないのが。

ブログ。

 

 

しーかし!

 

毎日更新を誰に約束しているわけでもなく。

自分で必須タスクにしているわけでもないのに。

 

やる気がなくてやらないと気になるのが。

ブログであります。

 

 

というわけで。

 

 

ハイパー体調不良の私は。

 

ただただ「毎日更新」という自身にかけた呪縛により。

 

今日も益体もない記事を書くという。。。

 

 

 

 

ホント。

こういうものをWorld Wide Webに乗っけていいものでしょうか。

 

 

って、そんなもん、自分で判断しろって話ですね。。。

明日こそは少しはまともな記事を書きます。 ©親男
 

'