親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【腹が減ることは】いいことだ。

どーも、体調が9割がた戻ってきたので、調子に乗ってる親男です。

(ケンコーサイコー!)

 

 

さて。

 

 

本日。

ここ数か月担当してきた対外的な業務が一区切りを迎えることになりました。

 

最後の最後の寸前で。

体調不良でぶっ倒れ、ホントに無事最後を乗り切れるのか不安でありましたが。

 

無事完了。

 

マジ感無量、うれしいです!

 

 

と。

 

言いたいところですが。

 

 

実際。

もっとうれしいことがあります。

 

 

それがココ数日まったく湧かなかった食欲が。

 

今ココに復活!

 

やたー。

 

腹が減ってるぞ、ワシ。

 

食べものがうまいぜ、ワシ。

 

いやマジで。

ありがたや。

 

 

私の場合。

体調不良になってぶっ倒れると。

食いものに気が回らなくなって。

「食べる」ということをお座なりにして、忘れてしまいます。

 

 

そうなってくると。

やっぱり寂しいので。

 

今後とも健康で。

食いものを前にして。

つい。

うれしくて笑っちゃう。

 

こんな感じで行きたいものであります。

 

 

ということで。

 

私の大好きなドラマ「孤独のグルメ」の主人公ゴローさんの。

 

何が好きって。

 

食いものを前にして、つい笑みがこぼれちゃってる、そんな感じが堪りません。

 

私は。

 

ゴローさんに負けない健啖ぶりを発揮していきたいので。

 

やっぱ健康には少し気をつかうようにします。

 

って。

 

 

毎回(体調不良👉回復のとき)、そう思うんですけどね。。。

 

結局、学習能力なくぶっ倒れるワシ。。。

 

 

しかし。

まじで腹減ったなー。

今日の晩飯は何かなー。

と。

 

ガッツリ喰いたい。腹減った。。。 ©親男
 

'