親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【急速な休息】何もしない土曜日。

どーも、仕事のオンオフ!とか言うやつって、めんどくせーなーと思う親男です。

(いちいち言わなくても勝手になるでしょ、オンオフって。と思うわけですね。)

 

さて。

 

仕事がガチでオフの日であります。

 

今まで、クソ忙しかったので、家族が寝ている休日の早朝にカフェに行って。

自分がやるセミナーのコンテンツをつくったりしていたわけですが。

その辺も今週で一旦収束しましたので。

 

本日はガチの何もしない土曜日。

 

やったのは、下の子チームを連れて耳鼻科に行ったことくらい。

と。

あと、夕方にベリーさんと二人で風変わりなスーパーで変な食材を買ったことくらい。

 

さすがに。

昨日まで。

繁忙の中の変なハイテンションがあったので。

いったんギアを落とそうと。

上の2つの行動以外は。

ほぼ家のソファーの上で、ぐでたまであります。

サンリオ(SANRIO) ぐでたま 日めくりウォールカレンダー 2024 701246

 

 

ということで。

 

イヤマジで。

何もしなかったでござる。

 

気がついたら夕方で。

 

不思議なスーパーの謎食材で。

ベリーさんと謎つまみをつくっている。

 

こんな感じの休日の夕方っていい感じです。

三日連続、東京タワーの図。 ©親男
 

'