親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夫婦でインスタライブ:Vol.8】8月13日火曜日21:00から。

どーも、夫婦でインスタライブするとご質問の9割が妻ベリーさん宛なので、途中で「なんでワシいるんだっけ?」と根源的な疑問を覚える親男です。

 

さて。

 

表題の件ですが。

この連休明けの火曜日。

8月13日の21時から。

ベリーさんとインスタライブをいたします。

 

夏季休暇の方も多くいらっしゃるかもわかりませんが。

ぜひぜひご視聴ください。

 

配信元はいつもどおりベリーさんの👇のインスタアカウントから。

https://www.instagram.com/berry.kurashi/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

前回の配信が5月のゴールデンウィーク中でしたから。

だいたい三ヶ月経ちましたので。

ふと思い立ち開催であります。

 

教育のことや。

家事のことや。

料理のことや。

そういうことをぜひご質問くださいね。

 

って、全部ベリーさんの領域やないかーい。

すでにワシがいる意味がないじゃん。。。

 

ということで。

 

だいたい3,4ヶ月に一回行っているインスタライブもこれで第8回目。

 

実は結構やっていたりしますね。

 

私は。

毎回、回を重ねるごとに自分への質問が減っていくので。

このままで言ったら最終的には。

ただ横にいるだけでまったく発言をしない奴、みたいなことにならないように。

自作自演の質問をできるだけ仕込んでおこうと思っております。

「親男さんのファンです。というよりもはや崇拝レベルでアルマゲドン。もしくは欽ドン!。ところでアイスコーヒーはブラック派ですか?もしくはグレー派?はたまたホワイト派でありフレッシュですか?」みたいな。

 

ってウソですけど。

お盆や夏休みで色々お忙しいかと思いますが。

ぜひぜひご参加ください。

 

待ってます!

 

'