親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夫婦で放送】ベリーさんのVoicyに出ます。

 

どーも、大好きなラジオのDJは「坂上みき」さんな親男です。

(特に著名人へのインタビューがうまいなーって思います。)

 

 

さて。

 

今年の5月から妻ベリーさんがVoicyを始めています。

(Voicyってのは、音声配信専用サービスで、アプリやブラウザで楽しめるものです。)

voicy.jp

 

今では、コンテンツは85、総再生数が7.9万(2023.8現在)。

 

ちょうど夕飯の準備が済んで、みんなが夕食に動き出すまでのちょっとしたタイミングを使って。

10分ほど寝室の方に行って、チョコチョコと録音しています。

 

我が妻ながら大したもので。

話し方が格段に上手になっていて、びっくりです。

 

で。

今度、そんなVoicyにワシも出ることになりました。

それが👇。

r.voicy.jp

 

そう。

ワシが持論とする「カジメンとイクメンはアホ」という内容を遺憾なく展開するものであります。

 

放送予定は8月14日からで。

ぜひご期待ください!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。と。

 

言いたいところのなのですが。。。

 

その放送はベリーさんのチャンネルのプレミアムリスナーの方向けのものでして。

 

Voicyでベリーさんは家族との対談は全部プレミアムリスナー向けにしているのです。

(これまでは長男坊や長女も出ています)

 

Voicyということでハードルが一つあがり。。。

プレミアム登録ということでまた一つハードルがあがり。。。

 

なので、それじゃあ、聴くのが難しい、という方には。

 

今度ベリーさんのInstagramの方で一緒にライブ配信をしますからぜひ聴いてみてください。

 

このお盆休みのどこかで配信できるようベリーさんと相談してみます。

 

ということで。

 

普段、ウェビナーや対面研修の講師をやっている私ですが。

いざプライベートなことも含めた配信というのはなんだか新鮮な感じがします。

 

VoicyもInstagramもお時間があれば、ぜひご視聴ください!!!

 

ベリーさんのInstagramは👇。

www.instagram.com

 

'