親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【ベリーのラジオ】妻のVoicyを聴く夫。。。

どーも、夫婦円満の秘訣を「妻を常に女性として扱う」とか「花を贈る」って言うヤツは基本的に信用しない親男です。

(その発言がなんか胡散臭いんですよね。何がどうって言いづらいんですけど、ワシの野生の勘が「そいつは信用するな」って叫ぶわけです。)

 

さて。

 

そんなひねくれた夫を持つ妻ベリーさんは。

現在、絶好調で毎日Voicyを上げています。

👇👇👇。

voicy.jp

 

総再生回数がもう1.2万回(5/29現在)。

 

先日、コツコツするのがベリーさんのすごいところって記事👇を書いたわけですけど。

narnia-daddy.com

 

実際、それを実行していて。

有言実行奥さん、それがベリーさんなわけです。

 

で。

毎日のブログなら寝る前に読むとか。

日課になっているんでいいんですけど。

果たしてVoicyっていつ聴くの?って話で。

なんとなく聴かないままだったわけです。

 

そんでもって。

この1ヶ月、何度目の月曜の雨だよ、って日の今日。

雨なので自転車で行き帰りができず、いやいや地下鉄に乗っているとき。

ふと。

あ、「ベリーのラジオ」を聴いてみよう、って思ったわけです。

 

まあ、よくよく考えると。

自分の妻のラジオを帰宅の地下鉄で聴いているって。

なんかちょっと、そこはかとなく、キモいようなキモくないような気もするわけですが。。。

それを夫婦円満の証みたいに言わなきゃいいわけで(ってブログに書いているけど)。

だから。

恥ずかしくないって自分に言い聞かせて。

聴いたわけです。

 

 

で、感想でありますが。

 

自分の妻のことなので。

まるで立派な手前味噌ではありますが。

非常にスキマ時間にちょうどよかった。

 

だいたい5、6分だからダレることなく聴ける。

ながら聴きに程よい長さ。

 

たぶんあれよりも長くて短くても違うのかな〜って思うわけであります。

 

 

ということで。

 

決して押し売りではないのですが。。。

ぜひとも。

ぜーひとも。

是が非でも。

何はなくとも。

聴いてみてください。

 

Voicyって全然敷居は高くないですよ。

アプリ落として、ピッとしてピッとすれば聴けちゃうので。

 

うん。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。花なんかを贈らなくても。

こういう陰ながらの応援が夫婦円満の秘訣と言えるわけです。

って。

そういうことでホントにいいのかな。。。

ベリーさんのVoicy、聴いてみてくださいね。 ©親男
 

'