親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【検索ワード】「ベリーの暮らし 夫」

どーも、「ベリーの暮らし」の夫こと、親男です。

(妻ベリーさんが運営するブログ「ベリーの暮らし」で表現される私は案外いい感じなのではないかと思うわけです、それが真実かどうかは別として。。。)

 

 

さて。

 

 

このブログに来ていただく検索ワードは。

もう数年やってますからいくつかありますが。

定番なのが。

「ベリーの暮らし 夫」であります。

 

その辺を後押ししているのが。

検索エンジン(Googleとか)のサジェスト機能で。

(ある単語を入れると次の候補を表示してくれる機能です。例えば「桜」と入れたら「開花予想」とか、「2023開花」みたいに勝手に出てくるやつ。)

 

「ベリーの暮らし」と入れると。

勝手に。

「ベリーの暮らし 夫」と出てくるくらいに検索エンジンには認識されているわけです。

SEOバンザイ。

 

ってこと考えると。

多くの方が。

あのブログを書いている人の夫がどんなんだか、興味があるんですね。

と思うわけです。

 

どんなイメージで来られるんでしょうね。。。

このブログに。

 

来たら、あまりの「ベリーの暮らし」との違いにびっくりするのかな。。。

 

びっくりならまだマシで。

 

がっかりするのかな。。。

 

うん。

確かに。

ベリーさんのブログに比べてワシのブログは品がないしな。。。

 

しょうがないよな。

 

ライフハックもないし。。。

 

「こんな風にやると生活がシンプルです!」とか。

「こんな風にやると簡単においしくできます!」とか。

そんなみたいなやつないし。。。

 

 

でも。

 

がっかりならまだいいけど。

 

こっくりだったらやだな。

 

なんか文字盤の上で10円玉を滑らせて。

 

「この子の好きなあの子は、ホントにこの子のことが好きですか?」みたいな。。。

 

なんか小学生の放課後みたいだな。。。

 

 

いやいやいや。

 

こっくりならまだいいけど。

 

むっつりだったら最上級で嫌だな。。。

 

それって。

 

冴えないおっさんが真面目ヅラしているけど、ただのスケベみたいで。

 

めちゃかっこ悪いじゃん。。。

 

うん、いやだ。

 

 

って。

 

何の話ししてたんでしたっけ???

 

 

 

というわけで。

 

私のブログには少なからずベリーさんのブログに興味のある方がいらっしゃるわけです。

 

ありがたい話であります。

 

そんでもって。

 

そんな夫婦が明日。

インスタライブを行います。

(うん、我ながら華麗なる告知への流れだな。。。)

 

21:30からベリーさんの👇のインスタアカウントでのライブです。

なので、皆さまぜひぜひベリーさんをフォローの上、ご参加くださいね!

https://www.instagram.com/berry.kurashi/

 

あえてWBCの初戦の日にぶつけていく無謀な騎士ドン・キホーテのような夫婦です。

ぜひともWBCはその時間までに勝負のケリを付けていてもらいたいものであります。

 

当日は頂戴しているご質問に夫婦でお答えします。

ので、ぜひ家事・育児の合間にご参加ください。

 

お待ちしています!!!

 

奥で並んで洗濯物を畳んでいるのがベリーさんとワシです。 ©親男
 

'