親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【KO】やっぱり倒れたでござる

どーも、インフルエンザ罹患中の親男です。

 

やっぱり奴らは私に侵入していて。

三連休が台無しであります。

 

朝から休日診療の医院を探して。

検査してもらってきましたよ。

(家の近くにあってよかった)

 

で。

家では親父隔離作戦。

狭い我が家ではありますが、最大限にみんなとの接触は絶たれました。

 

下の子チームの頭撫でたり、ギュッとできないというのは結構辛いもんです。

上の子チームではとうの昔にそんなことができなくなっているわけで。

それを考えると、下の子チームだって時間の問題。

その時が来るまで、風邪なんてひいてる場合かよ。

 

私の奥さんのベリーさんは前世は看護師さんじゃないのってくらい。

キビキビとお世話してくれます。

ありがたいことですじゃ、ナンマンダブナンマンダブ。

 

ということで。

 

熱で結構支離滅裂で恐縮であります。

(いや、いつもとそう変わんないぞ、と言われると辛いのですが。。。)

 

ホントは大学時代の貧乏下宿で隣のやつと同タイミングで風邪を引いちゃった話とか。

ご紹介したかったのですが。

iPad miniのフローティングキーボード(画面の上に出てくるキーボードです)で。

たかだかこの程度の文章を打つのも四苦八苦であります。

 

なので本日はここまでです。

ったく。

連休を使って風邪をひくなんて、まるで仕事好きみたいだな。。。

 

では皆さんはどうぞ三連休楽しんで!

早く家族のみんなと一緒にご飯を食べたい ©︎親男
 

'