親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【週末が】1日早い、ありがたや。。。

どーも、スタミナ切れ父さんの会、会長の親男です。

(スタミナ切れの人なら、父さんでなくても老若男女どなたでも入会可能です。そこのスタミナ切れの方、ぜひわが会へ。一緒にスタミナ切れましょうぞ!)

 

さて。

 

週末、はなきんデータランドな夜、皆さまいかがお過ごしですか。

お互い無事生き延びましたね。

よかったです。

 

ところで。

皆さん、スタミナ切れのとき、どうされてますか?

つーか、スタミナ切れになりますか?

 

ワシは。

この2、3週間は確実にスタミナ切れのシーンが多くて。

一昨日なんて。

保育園のお迎え間近の時間帯、つまり夕刻あたり。

2,3回、マジで意識が飛びました。

 

飛び方がすごくて。

メールを打っている最中に飛んで。

夢の中に行って。

夢の中でも仕事関連の何かをやって。

え、でもこれ夢じゃんって気が付き。

起きたら30秒も経っていない、という。。。

瞬間的に意識が飛んでたイメージ。

 

ハッて気がついて。

 

周りをうっすら確認するわけですが。

たぶん誰も気づいてないくらいの短いトリップ。。。

(たぶん。。。でもうっかり見ちゃったらキモいだろうなとは思います。)

 

そんな私にとりまして。

1日でも。

1日でーも。

早く。

1週間が終わるということは。

ほんにありがたいことでありますじゃ。

ナンマンダブナンマンダブ。

 

 

今週は月末と月初が一緒に来る週でした。

で。

なぜかクライアントや見込み顧客の動きが活発で。

毎日対外的なタスクをこなすことに終始してしまい。

内部の仕事は全部後回しにしちゃうという後手に回った週でありました。

 

 

ということで。

 

いい加減、何度も仕事疲れちゃってる記事はどうかとは思いつつも。

マジで疲れちゃってるから記事しちゃいます。

 

このブログはワシの「遺言」という位置づけなので。

後世の100代くらいあとの子孫が。

あー当時のじいちゃんはとっても大変だったんだな。

なんて思ってくれたらそれはそれで良いのでありますじゃ。

 

 

 

週末大変だったのじゃ。

そんで、1日でも早く週末が来てうれしいのじゃ。

というジジイがいたということは忘れちゃダメなのじゃ。

 

て感じです。

 

では皆さん。

よい週末を!

金曜日か水曜日はお休みするべきだと思います。 ©親男
 



'