どーも、私たち夫婦のライブを聴かれた方から、ウエストサイズが10センチほど減ったり、階段の昇り降りで膝が楽になったり、腰痛・歯痛・腹痛・頭痛、はたまた虫下しに効いたなんて感想を一度たりとも聞いたことない親男です(当たり前だ)。
さて。
GW以来、久しぶりの夫婦ライブを開催いたします。
気がつけばGWから早2ヶ月。
世の中はすでに夏モード。
仕事の忙しさにかまけて、夫婦ライブをすっかり忘れていたでござる。
どうぞ来週金曜日夜にお手すきの方はご視聴ください。
今回配信するのはベリーさんのVoicyアカウント。
普段はプレミアムリスナーの方の限定公開ですが。
今回はどなたでもご視聴いただけます。
プログラム的には。
まず最初にベリーさんの「テヘ、今日も失敗家事三昧」。
買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて愉快なベリーさん、的な内容をお届けます。
次に、ワシの都々逸(どどいつ)。
恋し恋しと鳴くセミよりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす 的な。
夏の夜に江戸風情とともにお届けいたします。
次はベリーさんによるシャンソンショー。
演目は「ろくでなし」。
鼻からピーナツを飛ばすベリーさんをどうぞご覧ください。
最後は夫婦のデュエット。
デュエットソングは今聞くと歌詞がマジでゲロ吐くレベルでサイテーな。
「三年目の浮気」。
この曲がヒットを飛ばした昭和の感覚ももはや今は昔。
なんでヒットしたのかその謎を探ります。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。全部ウソですけどね。
ということで。
夫婦で小一時間話しますので、どうぞご期待ください。
👆️のようなことは一切ないのでどうぞご安心ください。
では、お待ちしてまーす!
