親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【目が覚めたら】朝だった

どーも、年に何回かぶっ倒れる親男です。

 

 

さて。

 

 

昨日、👇のような記事を書いたわけですが。

narnia-daddy.com

 

それによって普段飲みなれていない強めの薬を飲んだわけです。

 

そしたら。

 

次の日の朝でござった。。。

 

で。

 

幸いと金曜日は対外的な打ち合わせがなかったので。

 

在宅へ切り換え。

 

午後は休み。

 

午前中は歯を食いしばってメールに反応。

 

夕方から。

 

風邪気味の子どもたちを連れてかかりつけ医へ。

 

結果。

 

20時までかかってしまい。。。

 

さらに体力が根こそぎ盗られ。

 

妻ベリーさんの代わりに夕飯を用意する予定だったのが。

 

何の気力もなくなり。

 

コンビニで冷凍食品やら弁当やらを買い込んで。

 

ギリギリのコンビニ飯パーティー。。。

 

 

というわけで。

 

年に何回からの無気力回。。。

 

だったらブログ休んで、とっとと寝ろやって話なんですけどね。。。

 

私の。

 

妻。

 

ベリーさんは。

 

どんな時でも。

 

つわりの最高にヤバい時も。

体調がサイアクな時も。

旅行中でも。

帰省中でも。

 

毎日「ベリーの暮らし」を更新し続けているのを見ると。

 

こんな記事でも書いておこうかな。

なんて気になるわけであります。

 

 

もう少しで峠なので。

(って臨終しちゃうみたいんだな。。。)

 

越えて元気になれるよう、寝床から祈るワシなのでありました。。。

 

意味なし写真。3Dのワシ。 ©親男

 

'