親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【ヘロヘロ週末】メインの活動がおねしょ処理。

どーも、土曜出勤翌日ワクチン3回目接種親男です。

(年度末、夫婦ともどもヘロヘロなので動き停滞日曜日であります。)

 

 

さて。

 

 

本日、日曜日。

メインの活動は我が家のキュートなアイドルこと次女3歳こっちゃんのおねしょ処理。

 

 

おねしょ処理。

いいですね。

数日前、やったばっかでしたけど。。。

根こそぎ洗ったり干したり、再度寝床をセッティングしたり。。。

 

それを日曜日にもできる。

年度末でヘロヘロなのにできる。

 

それもこれもまだ3歳のちびっ子と楽しい生活を送れているから。

 

近所の大型コインランドリーに。

シーツをたっぷりえっちらおっちら持ち込んで。

ガス乾燥の強力さを目の当たりにし。

「これ、家にあったらマジでいいよね!」なんて思ったりして。。。

 

いや、ガス乾燥の偉大さに気付けたのも、こんな生活を送れているから。

 

 

 

そう。

心の底から感謝なのであります。

ありがたい話です。

 

 

日々の感謝を忘れた奴は。

お母さんのお腹の中に戻ってすべてを学びなおした方がいい。

 

 

なので。

年度末、クッソ忙しい中。

土曜日出勤した翌日。

結構ヘロヘロなのに。

朝から主にやってることといえば、おねしょ処理であったとしても。

その後の予定は特になく。

せいぜいあるのがワクチン3回目接種。

桜が咲いているのに花見をする予定もなく。

 

こんなどうしようもない地味な日曜日であったとしても。

 

 

やっぱり感謝。

感謝で過ごしたい。。。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。なわきゃあるか。。。

 

 

マジで。

 

 

地味過ぎて吐きそう。

ワクワク感ゼロ。

 

おねしょ処理と。

ガス乾燥と。

注射。

の日曜日って。。。

 

マジで。

マジで。

 

まばゆいほど。

輝きが炸裂するほど。

映えない。

 

 

ということで。

 

 

こうなったら。

夕飯に最後の輝きを賭けることにしましょう。

 

妻ベリーさんが。

どうやらサムギョプサルをつくってくれるらしい。

(さっき注射の帰りにスーパーでサンチュも買ったし。)

 

おいしいお肉で。

気力と体力を回復させることにしよ。

 

そして来週のために。

カムバック、オレの活力と胆力!

 

 

つーことで。

どうぞ皆さんも。

年度末、お体に気を付けて。

頑張っていきましょうね!

f:id:oya-otoko:20220211172117j:plain

かつ丼、活力、喝入れて、勝つ!  。。。なんだそりゃ  ©親男
 

'