親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【挑戦】サブブログ立ち上げました。

どーも、1年に1回は新しいことを始めたいと思っている親男です。

 

 

さて。

 

 

ようやく。

やりたいと思っていたサブブログを立ち上げました。

 

 

こういうことってエイヤでやらないと、ズルズルいってしまうのでよくないですよね。。。

 

 

このザ・不要不急ブログ「親男日誌」に対して。

サブブログは仰々しいはじまりにしてしまったので。

そのノリに自分自身がどこまでついていけるのか。。。

 

 

正直、少し不安ではあります。

 

 

だがしかし!

 

 

ずっとやりたいと思っていたことですし。

再三このブログでも「新しいこと始めます」的なことを言い続けていたわけなので、もう自分的に後戻りはできない。

 

背水の陣モードであります。

 

 

ということで。

 

じゃあ、とっととそのサブブログを紹介しろやって思いましたよね。

 

 

思っちゃいましたよね。

 

 

そう思っちゃったらですね、ぜひ以下のリンクから飛んでいただけると

大変。

 

大変。

 

大っ変にありがたく。

 

 

どうぞ見ていただければ幸いです。

 

立ち上げたばっかなので、👇もなんだか寂しい感じですけどね。。。

family-management-labo.hateblo.jp

 

まあ、にぎやかしや装飾はおいおいやっていきます。

その辺を最初に凝り始めると何も始まりませんからね。。。

 

頑張ってこ。

f:id:oya-otoko:20220128061836j:plain

 

'