親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【うっかりと】もう12月ですね。。。

どーも、年末のウソくさい雰囲気って子どもの頃からどこか恥ずかしい親男です。

(なーにが、恋人がサンタクロースだっての。。。みたいな。)

 

 

さて。

 

 

夫婦ともども大忙しの中。

 

いよいよ明日からは12月に突入であります。

 

年末。

 

師走。

 

クリスマス。

 

正月。

 

うん。

 

12月ってマジでなんかいろいろと人を焦らす要素が満載。

 

いやー。

この仕事がクソ繁忙の12月に。

さらに12月のイベントが乗っかってきて。

 

彦摩呂さん的に言えば。

「クソ繁忙の宝石箱や~」

って感じです。

(ちょっと古いな。。。)

 

 

ということで。

 

家事をした後、ダウンしてたら。

私はベリーさんから寝床に強制送還されたりして。

 

ベリーさんも疲れ切っているのに。

私の残りの家事を代わってくれたりして。

 

イメージは戦国時代の戦場で手負いの武士同士が助け合う、って感じ。

 

 

と。

 

このブログは寝床へ強制送還後の変な時間に書いているので。

今日はここまでであります。

 

ここまで。

 

いよいよ12月。

 

突っ走るぞ!

行くぜ~!!! ©親男
 

'