親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【今年もやるぞ】今年の私の一番

どーも、本日退勤後のクライアントからのメールでいつの間にか明日の仕事が増えている親男です。

(冗談だろ。。。って思いますけどね。それが現実だ。。。)

 

 

さて。

 

そんなこんなで予断を許さない年末の一人ジェットコースタームービー状態。

 

しかも信頼するメンバーは数年ぶりのご実家(台湾の台北)帰省なので、もう明日からはいないという。。。

 

なんせクソコロナのせいで帰国できなくて、数年ぶりのご実家だから、さぞかし親御さんも喜ばれることでしょう。

 

 

 

 

って。

 

 

 

いつも諸々をサポートしてもらっているメンバーで。

 

いないと超スーパーキツイ。。。

 

。。。マジやべーよ。

 

 

ハー。

 

 

 

ということで。

 

ブログを書く気力もうせてしまった今。

 

私は。

 

ワシは。

 

何をこの日誌に書こうというのか。

 

 

で。

思い出したのが。

昨年も似たようなことしたなーって。

そんな企画を思い出しました。

 

「今年のワシの一番」。

 

とりあえず、ワシの今年の一番だったものを書き連ねよう、そんなドキがムネムネすること間違いない企画。

 

明日からは皆さまお待ちかね、であります。

(誰も待っちゃねーよ。)

 

とりあえず書こうと思っているのは。

 

今年の一番「イケてる映画」⇔「イタイ映画」

今年の一番「美味出張飯」⇔「微妙出張飯」

今年の一番「素敵シチュエーション」⇔「ヤバめシチュエーション」

今年の一番「最高旅」(旅に関しては楽しくない旅なんてないので、逆はナシ)

 

よし、これぐらいネタを出しておけば。

ヘトヘト年末も何とかブログを書き続けられそうです。

 

では。

乞うご期待であります!

 

(ってだから、誰も待っちゃねーよ。)

あともう少しで仕事納め。。。ゼイゼイ。。。 ©親男
 

'